新しくなった狩り場 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しくなった狩り場

ハッピーハロウィン☆☆☆ WIZの近況です(なにこの流れ

ベインス実装後の狩り場についてとか。


まずはやっぱり新しく追加されたダンジョン『トール火山』!
トール火山

おぉ……
唯一あった画像がみんな生きていて、なおかつわりとまともな戦闘シーン。

なんか、何もしてないのにいきなり死んでたりとかでした……(´-`)
見学にしかなってないよ私(笑
火服とか持ってないしアリス盾とか持ってないし
レジストPOTなんて思いつきもしなかったし
まじで何して来たんだろう私!つーかゴメン☆
きっとみんな観光半分でそんなもんだろう……と妄想。
というか、1人2人だけ生き残っててあと全滅って感じでした。
実は、火属性のBOSS相手ならSG全ヒットで結構いけるんじゃ!?
大人数PTだし!とか甘い事考えてました。。。
なんか数人サバキャンされて戻って来ず。
ログイン鯖が落ちてたらしく、ログアウトしたら戻って来れない状況に。。
狩り続行もムリそうだしいさぎよく撤退(´-`)!!

トールもいいけど旧火山もね!
どうも火山D2Fの沸きが良くなったとかで
トール行った後、サバキャン被害を免れて残ったメンバーでノーグ2Fへ。
リニューアルノーグ2F

たしかに沸きがよくなりましたねー
っていうか圧死(^-^)

ラヘルだったかのパッチで、火と闇だけになったので狩りやすくはなってますね。
闇は苦手ですが……
今や超人気狩り場になってるようです。

沸きが良くなったと言えば廃屋。
主食のハイオークが増えたとの事でペアでちょろっと行ってみた。
リニューアル廃屋

確かにハイオク増えてたみたい!
これからは、虫とアチャにしかありつけないなんて事もなさそうです。

あとは新カード実装しましたよね。
私も新Cの夢を見てソロでアインD行ってみましたが~・・・
人増えてるー(新C狙い?)、時間沸きになったらしいー
で、つまらなく……
ちょこっと行っただけで帰還してしまった(--;
アイン行ったのは不死三滅のクマC狙いでしたが、これは金策目的で(^^*
まぁもう諦めたけども。
実用では金オシドスが欲しいところ。

新カード狙いと言えばあとはプリさんとペアで生体2F行ってみたりしたけど
なんか前より狩りがスムーズになってる!?
レベルが上がって来てるせいでしょうか(’-’*)
新C求めて生体2

前はビビって1人ずつ単体処理でしたが
2、3人まとめてSG狩りになぜか自然となってた。
でもここに来ると、よくハイドでサフラを潰してしまうんですよ~~(*_*)

あ、カードはやっぱり出ませんでした!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第3部-セリンのお願い☆- | らぐなデイズ+ | 大台のった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
