もういっちょ! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もういっちょ!

先週
経験値1.5倍だったんですってー(゜Д゜)

いや知ってたけども!

なんか最近やったら重くて
私マジとかWIZとかラグ職メインじゃんか(*ノノ)
試しに監獄行ってみました。
「ファイヤーウォール!!」→固まる
FW出しただけで止まるのかよ!ちょっとやりすぎじゃない?

ここ最近の重力は何なんでしょうね(´ω`)
別に私
重力何十倍の部屋で鍛えてフリーザ倒すとかしないですから..



ノリに乗ってる時は立て続けにいい事があったりするんだけど
ノリが悪い時はとことん悪い。
ノーマナー上等なミスをしてしまったりとか。(ごめんなさいごめんなさい

今はと言うと..



乗ってる方じゃないかしらー(゜▽゜*)♪
+7ダマ成功~vv

そして!


+7ルナダマ完成!
新たな趣味装備が追加されましたーあ!(`w´)☆

+7に精錬した短剣にルナティックCを挿すのが私の隠し趣味..☆

次はグラディウスあたり狙ってみようかな?
Lv.3武器って精錬するのちょっと勇気いるけど(^^;
ダマスカス精錬するのも勇気振り絞ったからね!!そりゃもう。
ダマスカスよりAtkが13低いけどカードが3枚挿せるよ!
と思ったらS3グラディウス高かった!(@o@;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<狩って集めて交換して | らぐなデイズ+ | クリエイトコンバーター>>

この記事のコメント

 色んなBlogに復帰報告の落書きしてるうちに更新してたので、書き込み~。
 確かに、重いですね、最近(と言っても課金5日目だけど)。本来、ROに入るのは(ROの為って訳ではないんだが)超が付くほどに廃スペックにしたPCなんだけど、光回線もなんのその、鯖缶します。はっきり言ってこんなのは初めてです。火壁をすり抜けてくるモンスタに言いたい、
この火壁が目に入らぬかぁ~
ちなみに、1.5倍期間なんて知らなかったじぇ、充電明けで色々友録の連中からWis来て初めて知りました、1.5倍@2日って段階で。 でも、結局Lv上がったのは商人だけだった。
 それと、+7ダマ、おめーv-218
それは製薬使用だよね? まさか、戦闘仕様!?ゲフゲフ・・
ちなみに、遊びでカンカンしてたら+8ブリーフ出来てしまった。誰か買わないか?旦那様の浮気に最適だじぇ(マテ
2006-09-26 Tue 13:58 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
ルナティック短剣は趣味で作って集めてるだけですよ・・(^^;
2006-09-28 Thu 18:46 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
