サインクエスト第2部-空の鉱物- らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サインクエスト第2部-空の鉱物-

WIZでサインクエストやってます。


あっちこっち巡って、
『スタージュエルのかけら』を集めてくるのが第1部。
7つに割れたかけらを元の1つの状態に戻せそうな人を見つけました!
って事でクエスト2部開始。
2部からは、ストーリーの核心に迫って行きそうなので1部よりは楽しめそうです。
第1部はただのパシリクエストだったからな~(^^;



大陸最高の鍛冶師(←すげぇな)と言われる
エンゲル・ハワードを訪ねてゲフェンへ来ましたが、
家を訪ねても、ずーっと帰って来ないとかで会えませんでした。
なんか、今は鍛冶屋の仕事は弟子さんに任せて、自分は世界を旅しながら
珍しい鉱石を探してるんだそーです。

次のエンゲル・ハワード氏と会うとこで必要なアイテムを買って捜索へ。
金敷たけぇ
金敷高いよ!300kは痛い……
せめてディスカウント使えれば(>_<)

そして廃坑へ。
最初に対話したあと、修復にはアイテム必要だから持って来いって
わざわざダンジョン入口まで自動で飛ばされるって
むかし友達のブログで見たような気がしますが……
戻さなくていいのにな(´・ω・`)

大地から生まれるのではなく、空から落ちてくる鉱物があるそうで、
空の鉱物の中にはとても美しいものがあるとの事デスヨ。
このスタージュエルがそうだとおっしゃる?
ともかく、これは外部からの力によって割れたのではなく、
内部からなんらかの力が加わって割れたんだってさ。すごいね?
一番高い金敷買って来させる口実じゃないの?とか思っちゃいけません。

で、なんやかんやで1つの『スタージュエル』に!
スタージュエル

一緒に行ったヒトは失敗してたようですが。( ̄ε ̄〃)ププ

成功した私はお先にプロンテラのメッツ氏のもとへ。
ここでやめるわけにはいきません

ナニッ!? ∑( ̄A ̄ノ)ノ

『スタージュエル』をよく見てみよう。
スタージュエル

“古代の文字が浮かび上がって見える事があるらしい”

要はこの、古代文字を解読しろと、そういう事らしいです。。。

つづく
別窓 | サインクエスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第2部-古代言語- | らぐなデイズ+ | サインクエスト第1部終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
