支援します らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

支援します

プリ日記続きます。

マニピについて

マニピについて
あらヤダ(*ノノ)


転職→ソロでJobをある程度上げたので、次はいよいよ支援デビューだ!!
支援プリの大先輩であるエアちーに、
ステ、スキルについて色々レクチャーしてもらいました。
計算までしてもらたw(^-^*)
ギルメンは相変わらず「スロポ取るといいよ!」とか言ってきますが。
なんだスロポって……!! だ、騙されないぞ……!

色んな職・タイプの人と組みたいので2極ではなく
バランス型で行こうかと思います。ややVIT寄りにしようかな~というところ。
VIT70以上あるとGvも出れるみたいです。
あ、でもプリでGv出るとしたらポータル係で。。。
次のレベルアップでINTカンストできそうだったけど
とりあえずDEXを伸ばして行く事にします(^^*


騎士プリ_ミノ
エアちぃの騎士とペアで、PDにやって来ました。
ミノタウロスいっぱいのとこ。初めて来たよ!!(・ω・)

少しでも支援慣れておこーと思って、アコ時代に臨時行ったりしましたが
いや~全く違いますね!!
とにかく忙しいです(×_×)プリって難しい。
ブレソク、マニピ、LAそして共闘~ってのを基本として。

それに加えてIMと、まだ1しかないキリエをごくたまに……
せっかくなのでエンジェラスも。
持ってるスキルをとりあえずバンバンかけてみる、といった感じでやってみた。
タイミングとかはまぁ、あれだね……慣らしていくしか(>_<)
っていうか、組んでる人がエアちーなのでリラックスしてるというか(お前……
よく切らしてしまいます。オホホ
まずは口より手を動かせ!!って感じです。まるで姫プリ?
手は動いてるんだけどね、チャットですから。

しばらく狩り続けてたらなんだか楽しくなって来ちゃって
調子に乗ったワタクシ達は……
ニブルIN

ニブルにやって来た!
60台後半~70台前半ペアの来る所じゃなくね!?

騎士プリ_ニブル

えw 行けちゃうのかよ!
(どっちにLA落としてるんだヨ)

OK!
アスペルシオに振るよ私!!(やる気まんまん)

って、間違えてIMに4振っちゃいました。
いきなりやらかした!!
塩の前提で3振って→塩に1振って、
そうだショートカットのIMレベルも3にしよう……としたら間違えて振ってしまった。
(あるあるwwww……?)

ぴぴるぴー

実際行ってみると無理ってほどでもなかったような(’-’*)
や、実は死にまくりましたが。
さすがに安全ってわけでもなく、とにかくヒール!ヒール!!が忙しい。
SPもきつかった~
妙にテンション上がってすっごぃ楽しかった(゜∀゜)
安全圏な所でぬるい狩りをやるよりもこのぐらいサバイバーな方が
やりがいあるっていうか、腕が上がるような気がしなくもない。気がするだけ。
いい汗かいたぜ!!みたいな。
経験値おいしいしね。(結局はそれか)
ニブルは金銭的にもイイですね。収集品の単価がいいかんじ(´¬`)
たれ猫作れるぐらい通いたいな~
ジビッドC

……いらn

まだまだ荒っぽい支援ですけど
場数踏んでけば慣れてそのうち動きも良くなるでしょきっと!うん。
色んなとこいっぱい行こうね~vv(実験台になってもらいますね^^^^^ウフ

転職祝いの青石

転職祝いにと、青ジェムたくさん戴きました(*´▽`)ありがとー
たくさんリザしてねwとの事です。
了解。プリは殺して上手くなるという事ですね……!


◆スキル
・マニピ:5(Max)
・(LD5)LA
・キリエ:1(Maxまで取る予定)
・IM:4(痛恨;;)
・サフラ:1(早くWizと組んでみたい)
・SP回復向上:1(SPきつくってつい。リザの前提だしな)
・アスペルシオ:3(Maxまで取る予定)

現在こんな感じです。2ポイントぐらい温存してたかな。
次リザ行くかグロリア行くか迷い中。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第1部終了 | らぐなデイズ+ | 初のスロットエンチャント>>

この記事のコメント

頑張ってますねー

Agiな騎士さんだとVitさんよりかはやりやすいかもと自分で言ってみる。
ある程度避けるので(95%回避ならば)ヒールなどでのSP消費が少ないのであります。
殴りプリさんでもへっちゃら。
あとは支援切れたのを注意すればいいかとー
何事も慣れですな。
支援やったこと無い人間が言う言葉ですから過信はしないでね☆(何

追伸
騎士垢が無料期間の対象になってなかったからもしかしたら課金するかも?
もし見かけたらよろしゅう。

そしてウチはリンクフリーなのでバンバン貼っちゃってくださいな(もう貼ってあるみたいだけど
相互リンクしちゃおうかしら?
2007-10-22 Mon 23:09 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
楽しいと思える事をやればいいと思うよ。
クルルが支援やりたくないなって思えば私がプリできるし
私が支援やりたくないなってなればクルルができるし
遊びにもかなり幅ができたよねっw

また新たな狩り場で一緒にがんばりましょー。
2007-10-23 Tue 12:23 | URL | エア #-[ 内容変更]
くそー
べインスパッチがなかなか落ちてこない(==;)

●かちょー
 がんばってるよー
 なりたてだしな!そのうち課長とも組めるように。。。
 レベル上げなければ……!
 課金して次の誕生日こそオーラですな!(><)☆
 リンク貼っときましたw
 うちんとこもリンクフリーなのですよ。

●エアち
 いろんな職・タイプ持ちのエアっちと組めるようにって
 バランス型なのだ。ウフフ
 今まで役割決まってたからね~~;
 ホントに遊びの幅がひろがりましたっ
2007-10-23 Tue 23:27 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
