初のスロットエンチャント らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初のスロットエンチャント

プリ日記です。


プリに転職できた記念に、SEに挑戦してみました。
狙うは、よくドラヤキとか言われてる『聖職者の帽子』です。
ドラヤキがトレードマークの、よく組むプリくんの真似……と、見せかけて
(そんな乙女な事するわけないダロ)
実はビレタよりもDEFが1高く、MDEF+3もついてるんですよね。
そんで重量がわずか10!(これはビレタも同じ)
これでスロットがついたらかなり優秀な装備になるじゃないですか!

材料:エル1個/手数料:400k

( ゜Д゜)。。。。。!!

えっ!?
ちょっ、成功しちゃった!?
うっそぉ( ̄▽ ̄;)

失敗報告のネタにしかならんと思って冷やかしに挑んだんだけどw
見事成功しました!!ありがとー!(>_<)

問題は、まさか成功すると思わなかったから
失敗した時用に買い集めておいたS0ドラヤキが余った事……
ドラヤキのあまり
3個余りました。

こ、これは残りも穴あけろって事ですか?ムリムリムリムリ

あぁぁ( ・ω・)SE運もったいねー(何
どうせならメモライズブックあたりで成功したかったよ!!
鯖ロッドとか~~!
WIZがレベル90になったら、記念に挑戦してみよう……

さて無事にスロットついたけど、カードは何を挿したら σ(^-^;)
ビレタがエルダウィロだから、ライドワードあたりが無難かなぁ~
近々実装される新カードで何かいいのあるかな?
たぶん、高くて手に入らないんだけどね。

ってゆーかね……
売りたくてたまらな((
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<支援します | らぐなデイズ+ | プリスキル・プライオリティ>>

この記事のコメント

残ったドラ焼きはあとでスタッフがおいしくいただきました。

最近ROやらずにパンヤをやってるかちょーですこんばんわ。

やりたいんだけど課金できるほどのお金がありませn

早くボーナスが欲しいものだ!

そんなわけで多分来週の金~日の無料期間にとりあえずログインしようかと考えてますよー
2007-10-22 Mon 00:33 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●かちょー
 よっしゃ、残ったドラヤキはかちょーに託すので
 穴あけてくださ……グフフ
 WIZがかちょー騎士と組めるレベルになったのですョ。
 そのうち抜かしてやるわ!!ハッハー
 無料期間と言わず課金しようよ課金(´∀`)
 あ、かちょーのブログ、リンク貼っちゃいました~
2007-10-22 Mon 13:05 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
