アコライト最後の日 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アコライト最後の日

アコの近況

気付いたらもう10月半分過ぎてるじゃないですか!!

9月中にはプリになるんじゃなかったっけ……
や、そもそも8月中にプリになるつもりだったんだけど(^^;
そのかわりWIZが上がってるからいいもんね。

結局、Job47達成後も臨時通いして、Job48まで上げました。
もうとにかく臨時臨時。
このレベルだと畳でソロしてるより臨時の方がもりもり上がる感じ。

スキルはキュアー取って、もういい転職しちゃえーーーーー(>_<)
って転職試験してたらエア様からストップがかかりました! ∑(゜×゜;)
スキル振り直ししたくなった時に後悔しないように……との事です。
私もそれ頭をよぎったんだけどね。つい辛抱たまらなくなって……(´∀`;)
まさに試験の真っ最中、それも次のNPCに話しかけてプリに変身だーー
って時にストップがかかったので、幸い手遅れにならずにすみました(笑

とゆーわけで追い込み再開です!!
エア様が転職まで一緒にがんばろう!と言ってくれたので
ワクテカしてたんですが私がついうっかり臨時募集看板踏んじゃって……(←ひどい
ごめんな(・ω・)

この臨時と畳ソロでなんとかJob49にこぎつけ……あとひとつ!



アコレベル50きた――――――――――(゜∀゜)!!

最後はクエストで上げちゃいました(^^;
もらえる経験値固定で、Jobの上がるクエストはないものかーーと調べてみて
飛行船クエスト・飛行船追加クエストがちょうどよかったので
立て続けにクエストして上げました。

Job50

堂々のアコレベル50!

残りのスキルは、キュアー・速度減少1、エンジェラスに1振ってエンジェLv3に。
試験は終わってたのですぐさま変身w
プリーストデビュー

やったーーー!プリになれた(>_<)

INT極振りで、アコ50まで上げたので
今からどんな型になろうか悩んでも、どんな型にでもなれそーです。

サブステについてギルメンに相談してみたところ……
サブステ相談

要約すると、INT>STR=LUKって事ですね^^^^^

ヽ(`Д´)ノ

ともあれ、手伝ってくれたエアちぃどうもありがと~
早く使えるレベルに上げるので待っててねん。

クルルプリ

自キャラのプリ姿に違和感かんじまくり。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<プリスキル・プライオリティ | らぐなデイズ+ | サインクエスト第1部・・・ついに来たダンス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
