鳥さんと遊ぶ日 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鳥さんと遊ぶ日

ローグの日記書きます。

まーたやって来ました!鳥人間フィールド。
今度はちゃんと回復積んで!だけど篭もる時間はやっぱりHSP1本分だけ。

前回は白トンガリ試着のつもりで着の身着のままで行ったけど、
出直しついでに装備を少し変更~
肩の装備を変えた

Free足りてんなら別に回避上げなくてもよくね!?って事で
肩装備をイミュンに変更。
そして、属性武器のなかで地属性だけ持ってなかったのでこちらをご用意。

買うと高い(゜-゜)

地属性コンバーターヽ(´ω`*)ノ

露店じゃ絶対買わないけど
別キャラのセージで自作したヤツです。
それでもあんまり使いたくない……コスト的に。
vs鳥人間_2戦目

おおお
攻撃力あがってるぅぅ!

vs鳥人間_2戦目

(゜∀゜)!!
バックスタブつええw
これが俺TUEEEてやつか!

肩を回避系から耐久系に変えた事による被ダメの変化は……よくわからな(^-^;)
……また来ますw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエストまだ第1部・・・INT合戦 | らぐなデイズ+ | とんがっちゃえ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
