GMがいた! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GMがいた!

いつものよーに狩りしてて、
拾った収集品をカートに預けてまた出直そうって(←がっつきすぎ)
プロに一旦戻ってきたら!
GMがいた!!
というか、現れた!!(゜ω゜)

GM_1

ちょっと……かわいい(*^∀^)私の次ぐらいに(ごめんなさい)

こっちから何か話しかけるとエモ出したり返事したり
普通に反応してたよ!

GM_2

見物してたらいつの間にか周りに人いっぱい(’¬’*)
復活地点あたりを調査してるようで、そこらへんにいられるとこまります^^
とか遠まわしに邪魔だとおっしゃってましたw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第1部・・・ついに来たダンス | らぐなデイズ+ | サインクエストまだ第1部・・・INT合戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
