サインクエストまだ第1部・・・INT合戦 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サインクエストまだ第1部・・・INT合戦

WIZ/サインクエスト

まさか本当に1日1箇所になろうとは……
うざい日記と化してます。

さて前回の続きからです。
アルデバランの試練、「賢者の石」の調査結果を報告。


前もってカンニングしておいた(^ω^*)
無事『スタージュエルのかけら』3個目獲得!!
調査と言っても、結局賢者の石についてはよくわからなかったので
報告という報告でもなかったような(・ω・)

次はゲフェン。
試練?というか、なりゆきで知性勝負に。ということで10問クイズです。
私だってINTカンストしてるもんね!リアルINTはきくな。
10問クイズ

しるかーーー(`A´)!!
たとえ「WIZ転職と関係ない人物はだれか」とか聞かれても
わかんないと思うけど σ(゜▽゜)

情報サイト見てるとはいえ、前もって一通り目を通した程度で、
常に別窓置いてクエ進行してるわけではないのですよぉ。
適当にカンで答えてみたけど、2問目もわからなかったのでサイトに繋いでカンニング上等。
(ちなみに『ROクエスト案内所』さんのお世話になってます。)
どうでもいいんだけど、このWIZさんの服いいなぁ。
WIZ服はコレに修正しようよ!

10問クイズ

9問正解で引き分けでした(゜-゜;)ギリギリクリア~!
これで4個目の『スタージュエルのかけら』ゲット!
コレについて詳しく知りたかったら
“ディリアース”という人を訪ねろとのこと。

さて次は!!……コモドですか。
うわぁ……ダンスキター((((; ̄△ ̄)

ここも時間制限があるみたいだったので続きはまたこんど。
別窓 | サインクエスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GMがいた! | らぐなデイズ+ | 鳥さんと遊ぶ日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
