クリエイトコンバーター らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリエイトコンバーター

※弾き飛ばす原理


みろ!ダメ値がゴミのようd

ピーガガガ


ねぇねぇ何さガンホーコインって。
よくわかんないんだけどもー
課金できないじゃんか!

まぁいい。

・サソリの尻尾
・硬い角
・華麗な蟲の皮
・カタシムリの皮

これが何だかわかるかな?

コンバータの材料です。
セージさんに付与してもらわなくても
属性付与ができる巻物の材料です。
何となく売らずに地味な数貯まってきてます。
100個強ぐらいですホント地味な数(・ω・)
ところでカタムリって何でしょうね。
そこは流してください?

コンバーターの材料は露店で売れますかね?と聞いたところ
「材料売るならコンバータ作って売った方がいいかも」
との事。

そうなんだ!!?

・・いやセージいないー

そろそろ金策に走らないとやばくてさー
魚破産しちゃいそう(´~`*)食べすぎ..

需要どんなもんだろってコトで材料4色露店に出してみました。
サソリの尻尾と硬い角は出ましたが
蟲の皮とシムリは残りましたねー
皮はお気に召しませんか(´・ω・`)
全部同じ金額にしたからかな。
でも材料のままでも出るようです!

なくなっちゃった尻尾と角を調達して、
皮の値段下げてまた露店してみよっと!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<もういっちょ! | らぐなデイズ+ | 節目>>

この記事のコメント

 学会に参加する為に京都に移動中~。秋の京都、久々です。学生の頃は6年もいたのですっかり「秋の京都?ハァ?」なぐらいだったけど、さて如何なる紅葉が見れるか。

 一月ちょっとばかりお留守にしてましたが、もう酷い事になってますね、Pスキルが。特に、問題はWizです。
SG滑り割り? あのぉー滑ってこないんですが、何か?
ある意味、滑り割り失敗しまくってる自分がスベってる・・・
SGだけに寒すぎて自分が凍りたい・・・_| ̄|○
 PTなら前衛やFWの壁に隠れて大魔法をぶっ放すんだけれども、ソロだとPスキルが要求されるな~と痛感。
と言うか、勘が鈍り過ぎて、恥ずかしくてお嫁に行けない!もとい、臨時に行けないっす。
 そもそもWindows再インストールした手前、SCが今までと違う気がする・・・・。
 装備預かって頂いて感謝ですb デビルチはGet出来ましたかな? またーノシ
2006-09-26 Tue 11:27 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
 ログインしてなかった間、ずっとエンブレムを作ったりしてました。主に、商人のですが。名前が名前だけに、「和」系で色々と。見掛ける度に変わってると思うので乞う御期待で(ぉ
2006-09-26 Tue 11:40 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
完全復帰果たしましたか?
おかえりなさい('ー'*)☆お土産(w)もありがとう!!
あぁもう秋なんですね・・
そういえば私京都って仕事でしか行った事ないですョ(゜-゜)
かなしいな

最近重くって私もマジWIZで狩りしてませんよぉ(´ω`)
2006-09-26 Tue 12:37 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
>完全復帰果たしましたか?
>おかえりなさい('ー'*)☆お土産(w)もありがとう!!
 復帰とか言われると何故か照れる。
夏はリアルで旅行やら買ったまま積まれてたDVDや本を片っ端から片付ける時間に費やしてました、睡眠時間削って。
 前Blogの昔の記事にデビルチペットの旨が書いてあったのを思い出したんでほんのお礼です。もし失敗したのならまだ契約書は倉庫にあるのでお渡ししますよぉー。
デビルチはもう使役してるんで、契約書は必要ないですから。次は、ソヒーを拉致しに行くぜb ロリルリのペット化希望~ゲフゲフ
2006-09-26 Tue 14:25 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
