とんがっちゃえ~ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とんがっちゃえ~

たまにはローグの日記書きますヽ(´ー`)ノ

先日手に入れた白いとんがり帽子。。。
なんか薄ら汚れた色合いに不満ブーブー(`ε´#)でしたがw
ローグで装備してみたらそんなに違和感ないような?気がする。
とんがり帽子(汚)「ローグにとんがり帽子なんて、
ゼッタイ似合わない!!」

って思ってたんだけど
色のせいか、そんなに変でもないカンジ?

ホントにちゃんとした白だったら
モンクに似合ってたと思うんだよね~
(モンクいないけど)

白とんがりの装備効果がSTR・HITなので装備したついでに狩りでも!
と思って鳥人間のフィールドに来てみたよ!
ちなみに装備+ステはこんな感じ↓
スキンみづらいかな?

いつの間にやらコンドルフードからトンボマフラにランクアップさせてました。
カードが安かったので(’w’*)
コンドルCより安い気がするんだけど……なぜ?
武器は見なかった事にしてください。

実は鳥人間狩るの初めてだったりするので、少し不安なので
沸き沸きMAPは避けてリヒ↑↑のフィールドです。
vs鳥人間_1戦目

でもこのフォールド、“ウィレス”がうざい度100%
vsウィレス

ちっさくてわかりづらいうえ、高Freeで攻撃あたんねー(^-^;)
白いトンガリ装備でHIT上がってるんだけども!
それでも当たらないなんて……DEXも結構高い方だと思うんだけど。
vsウィレス

そういうわけなので、ウィレスはインベナム当てて対応。
インベの与ダメが90(固定)で、ウィレスのHPは100……おっおしい(^ω^;)
ギリギリ1確に足りない。毒攻撃が成功すると1発で倒せます。
(でもほとんど失敗)

とりあえずハイスピードPOT1本分だけ~のつもりのつもりで来たんだけど
HSPの効果切れる前に回復材つきて帰るハメに(゜▽゜;)
オートヒール装備に頼って回復材あんまり持って来なかったのよ!
余裕でFree足りてたから過信しちゃったようです(>_<)。。。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<鳥さんと遊ぶ日 | らぐなデイズ+ | サインクエスト第1部・・・ある日森の中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
