サインクエスト第一部・・・の一部 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サインクエスト第一部・・・の一部

WIZ/サインクエスト

何の準備もナシでクエスト始めて、
案の定アイテム不足でつまづいた!

とりあえず足りないアイテム調達です。
第1部/モロクの試練で必要なアイテムのうち
『サソリの尻尾』『くさった包帯』『サンゴ』が足りません!

まずは包帯を集めに監獄へ。
ちょうど転送サービスがジョンダだったのでサクっと調達。
帰りに露店でサンゴを買い、(とりあえずモロクで必要な10個だけ(^^;)
続いて尻尾を集めに砂漠へ。
ソウルストライク依存症

頭にはミストケースCが挿さってます。
プレゼントBOXが出るドレスハットだ!うひ♪

スティルできる別キャラがいるのに
なぜかあえてWIZで集めたのには何の意味もありませんが、
ここから一気にサインクエ第1部やってしまおう!

まずはモロクの続きから。
アイテムを、1種類ずつ、順番に、持って行かなきゃないんだけど
倉庫行き来するのメンドイので全部持って……



床に置いて1個ずつ拾いながら渡したった(`▽´)!!

そして左上にいる人のアンケートに適当に答えて
『スタージュエルのかけら』1個目獲得!

次はフェイヨンへ!
ダイウ様

ここでは簡単な質問に、適当にいい人そうに答えるだけ
で、『スタージュエルのかけら』2個目ゲット!

次はアルデバランです!
ここでまたアイテムが必要になります。
・『空の試験管』:10個
・『緑ハーブ』:10個
・『イグ葉』:2個
ハーブとイグ葉は倉庫にあるけど試験管がありません……
アルケミのいる別垢にはあるんだけど~(^-^;)
まあ、高い物じゃないし普通にNPCで買ってしまおう。
アルデバランと言えばちょうどアルケミギルドあるし!

……ハッ(゜Д゜)!!
試験管、アルケミギルドに売ってなかったーー!
ゲフェン(魔法学校)なんですね……そういやそうだったカモ。
マジシャン転職なら何度もやったのにネ。

さらにアルデバランでは受付時間が17時~22時となっており、
既に時間過ぎてたのでここで中断。
次は、クエスト進めるより第1部後半で必要になってくるアイテム集めるようになるかな。
工芸品とかメントとか……(倉庫にあったかも?)
あと細かい収集品関係。

のちのちダンスが控えてると思うと……(;´-`)自信ナイヨー
別窓 | サインクエスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第1部・・・ある日森の中 | らぐなデイズ+ | サインクエでも始めてみようかと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
