サインクエでも始めてみようかと らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サインクエでも始めてみようかと

アクセサリーとしての『The Sign』が欲しいなーと思って(’ー’*)
WIZでサインクエ開始です。

クエストフラグ

サインクエストって、やたら長くて、
サンゴ365個とか、DIと戦うとか、なんか大変そうだなーというイメージ。

始める前に必要なアイテムとかチャートとか下調べしてみたら
サンゴどころか、もっと色々と必要なアイテム大量だったり ∑(゜▽゜ノ)ノ
あっちこっち色んなトコ行かなきゃならなかったり……
すっげーめんどくさそう(-_- illll)

とりあえず、アイテム集めとか、クエストに取り掛かるまでが長そうですよ。
必要なアイテムを全部集め終えてから始めるのがいいんだろうけど
果敢にも何も準備なしでクエスト開始してみた……!

素晴らしい力を得るに値するかどうか試さなきゃならんから
自分を探し出してみよ、とか
始まる前から何だかエラそーな考古学者メッツさん家へピンポーン♪

メッツさん

適当に聞き流してしまいましたが(;゜-゜)
ひとまずはモロクへ。

ここでは、指示されたアイテムを1種類ずつ、順番に持って行くんだそうです。
まず綿毛……倉庫にあった。
次は毒キノコの胞子……も、倉庫にあった。
アーリアさん

あっ ないや(▽`;)

Oh!!もう行き詰まってしまったよ!
ここ(アーリアさんトコ)で必要なアイテムだけでも集めて来ようと……
どれどれ、足りないのは何かな?
どうやら『サソリの尻尾』と『くさった包帯』を調達しないとならないようです。
あ、あとサンゴも(倉庫にかろうじて2個だけあった)まあそれは露店で買うとして。

包帯か……監獄だな。
(モロクにいるんだからまずサソリ行けよ)

アイテム集めも含めて、また今度思いついた時にやります。
狩りに飽きた時とか。
次いつこのクエスト進めるかわかんないから
どこまでやったか忘れないようにブログに書いとく(((;´▽`)
別窓 | サインクエスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト第一部・・・の一部 | らぐなデイズ+ | サインクエスト進行メモ。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
