アコJob47!そして らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アコJob47!そして

アコの近況

Lv.61/47

アコのレベルが61/47になりましたっ

これで支援プリになるための必要最低限Jobは確保……!かな?(’w’)
いつでも転職できるぞぉ☆
ここからは自分(の妥協心)との戦いかな。Jobいくつまで上げるかっていう。

うふふ。。。
1回の臨時でカード2枚出たですよ!(自慢させてお願い)
M単位ではないけど、
相場400k~600kぐらいだったからそこそこいい値段だよね。
やっぱり冴え渡ってます!レア運改め、カード運が……!!
ただし発揮されるのは、ペアやPTしてる時に限るので私の運ではないらしい(´¬`*)
もらい運?

さて、スキル取りは、とくに特筆するような取り方はしてませんが
ヒール10 → ルアフ・テレポ・ポータル・ニューマ → ブレス1 →
速度1 → ブレス10 → 速度10 → ここで温存して、
Job47になって一気にエンジェラス2・アクアベネディクタ
といった感じに振って行きました。
ホーリーライトは取得条件満たしてすぐにげっつ。

序盤、お友達のありがた~い手助けがあったおかげで
スキル覚える順番に悩む事なく一気にヒール10まで取れちゃったり
かなり助かりました。

ともあれ念願の……アクアベネディクタですよ。
やっと聖水が作れる!!(>_<)
Jobが上がるたびに“アクア”に振っちゃお~かって悩んでました(^-^*

と、言うのもWIZでアインD、フレイヤ神殿行くのに
いずれも呪いに悩まされてたので(`Д´#)
露店とかで買ったり、誰かに作ってもらうほどでもな~とは思うものの、
地味に鬱陶しいんだよねー呪いって。

さっそくいくつか作っておこうと思って
アマツの町をウロウロしてたら……堀に落ちてしまいまして ∑(゜A゜)!!
アクアベネディクタ!!

水場には変わりないので聖水作り開始。
右上のミニMAPのあたりです。
や~まさか落ちるとはw

聖水:100個

とりあえず100個作ってみた。
聖水を自給できるようになったのでWIZソロもやりやすくなるかな!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サインクエスト進行メモ。。。 | らぐなデイズ+ | わたくし、本日、未熟者>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
