わたくし、本日、未熟者 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わたくし、本日、未熟者

※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。#1

記事入力して、さぁプレビュ~ってしたら
セッション保存時間が切れたらしく再度IDとパス入力を求められました。
セッション保存時間って何よ?。。。( ´-)
ログインし直して、出て来た画面は新規記事作成のページ∑(゜A゜)!?
入力した記事消えてました\(^O^)/
FC2め……!



アコの近況

最初こそ育成に勢いのあったアコライトですが
さすがにJob40超えると停滞しちゃいますね。
8月中にはプリになりたかったんだけど……
9月中にはなれるかな(;^-^)
型は、オーソドックスなVIT支援にしようかと思ってますが
まあそれは追々……
ステ振りは今のところINTオンリーにしてるので、
型についてはカンストしてから改めて再考しようかな~というところ。

ベース50台に乗ってからは臨時もたまに顔出してみたり。。
せめて速度10取ってからにしようかなーとも思ったけど
ひたすらタタミソロだと、どうしても孤独と飽きが……(^^;
50台前半は、ソロ70%、養殖(コラ)20%、臨時10%といった感じだったかな。

臨時と言ってもペアばっかりで、前衛さん(シーフさんとかBSさんとか)とおもちゃDとか。
おもちゃD久しぶりでなんだか新鮮だった!ソロで来る方が多かったしね~
でも私のニュマ置きって絶望的なんですよね(’ー’;)へへへ

あとはエア様とペア組んでもらったり……まあこれがほとんどなんだけどw
コンロンでペア

コンロン連れて来てもらったり~

あと、人間系のMobから獲得する経験値がアップする靴を借りて、
兄貴村に連れてってもらったりとか♪

速度10取ってから少しずつ大人数PT臨時にも挑戦し始めました。
6人GDとかおなじみですよね。
レベルが合うので時々エアっちと一緒に募集かけたりも。
6人だと支援さんがもう1人入るせいか、少し(気持ち的に)余裕ありますが
3人PTでGD2臨時した時はハラハラした~~~(--;)))
回復は私一人にかかってる!みたいなプレッシャーが……
何とか死者は出さずに済みましたが(よかったよホントに;;)
イグ葉は多めに持って行ったんですけどね。あとレモンも。

SP回復財は交戦中でSP切れてヒールできない!とか
よっぽどピンチな時じゃなければ使いませんけどね。
SP回復のエフェクト出てたら気使わせちゃうような気がして(゜w゜*)

Lv.60/46

レベル60/46まで来ました。というかベースレベルアップ目前でした( ̄▽ ̄)

あとはJobいくつで転職するか~ですね。
47で転職しちゃうか……
48まで上げてキュアーとるか……
49まで上げて速度減少1とるか……
49まで上げたら50まで上げたくなるよな~とか……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アコJob47!そして | らぐなデイズ+ | わたくしのレア運、冴えわたってます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
