わたくしのレア運、冴えわたってます! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わたくしのレア運、冴えわたってます!

WIZの近況

ギルメンのプリくんと監獄でも行こうって事になってカプラで準備中...
誤爆に返事

誤爆に返事キタ~
ちょっと恥ずかしかったヨ!返事ありがとう(´∀`)

前に狩り行った時、ハンタフライCが出たので!(私が出したんじゃないが)
今回も「カード出ないかな~」とか言いながら狩りしてたら出たんですよ!

クランプカードが……!

頭に挿すカードで、
Mobを倒した時に一定確率でZeny獲得、だそうです。
相場価格はともかくレアはレアですよ!?
でもさゴミと言うほどの相場じゃないと思うよ?(;´∀`)

誰が何と言おうと(誰も何も言ってない)、冴えわたってるんですっ!(`Д´)
私が一人の時に出したわけじゃないんで
私のレア運とは限らないけど!
たしか、ハンタフライCに至っては
私がMAP移動でローディング中に出したとかだったよーな気が。

クランプCは……
同行したプリ君はいらんとか言ってたんだけど
とりあえず露店に出して
1週間売れなかったら何かに挿して遊ぼうって事にしました(^-^)
アフロあたりに挿したら面白くない!?
金のなるアフロ……打ち出のアフロ……(´¬`)
そしたらアフロも買わないといかんなー♪

しかし売れてしまった!

露店2回目で見事に売れました。
需要あったんですねー(セット効果かな?)
買い取っておくんだったかなーとちょっと思った(’w’;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<わたくし、本日、未熟者 | らぐなデイズ+ | イロトリドリノボウシ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
