イロトリドリノボウシ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イロトリドリノボウシ

ROの近況

未鑑定のとんがり

8月後半から最近まで……
モバイルROの方にウツツをぬかしておりまして(゜-゜)

イヤあの、、、、
青いとんがり帽子がどうしても、ど~~~~~~しても
欲しくって(´∀`;)。。。うん言いたい事はわかるよ。

とりあえず、入会してそのまま放置してたけど
退会しないでおいてよかった……
カプラRPGのアプリに粘着して、メダル集めしてました。
ちなみに、カプラクエストWikiに、メダルの集め方が載ってましたよ。
とんがり帽子(青)

色的にも、性能的にもお気に入り。
セージの愛用品にしようかと思います。

そしてさらに!
これで満足する私ではなかった……!(何

引き続きカプラRPGに粘着してメダルを集め
白いとんがり帽子ゲットまで頑張ってみました―――――(゜▽゜)
だから!言いたい事は、わかるよ、けど、あえて、言わない、で……ね!

とんがり帽子(白)

∑(゜-゜;)!?
どうみても薄紫

(゜-゜)

なんか既に薄汚れてるみたいな(・×・)
洗濯洗剤のCMに出てくるみたいな白を期待してたんですけどね。

うーん
これからも色違いのとんがり帽子が出続けたらどうしよう(´-` )
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<わたくしのレア運、冴えわたってます! | らぐなデイズ+ | クラニアル>>

この記事のコメント

カプラクエスト…
半人前カプラ試練で止まってるなぁ…

あれなんか装備とか異様に高くない?お金のため方が下手なだけ?

とりあえずMBで敵倒して戦闘後に座るみたいな形で進ませてます。
2007-09-12 Wed 19:36 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●かちょ~
 私も本編自体は半人前試練の途中だなぁ
 本編放置でメダルに粘着しておった!
 そして私もMB、TS頼りの全体攻撃まんせー(´ω`*)

 装備、高いけど、メダル集めしてた時の
 メダル箱から鑑定された大量の装備品を売っ払ったら
 かなり金持ちになって、店売り最強装備そろったよー
 WEBメダルも集まるしオススメよんw
2007-09-14 Fri 12:26 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
