節目 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

節目

マジさん(デネブ)の装備を強化してあげようと思い立ち
プロンテラに上京して参りました。

まずはイズに上陸。

私:精錬するのに上京してきました。
ギルメン:どこから?
私:アルデバラン・・
ギルメン:田舎・・・

私:なぬをー!

・・なまってるなまってる(アルデバランなまり)



さて、どこを強化しようか・・
やっぱここは


ウィザードハットかな!
失敗した時の為に数個買い足して気合は十分!
資金は不十分 ∑(・ω・)!!

エルニウムはクロック産のがありましたが手数料が。
「消すかも」と思って所持金持たないようにしてたんですよ・・

まぁしょうがないので相場より安くなっちゃうけど
エル1個をチャットで売ってお金作りました。

いざ勝負
まずは長らく愛用してた+4WIZハットをカンカン!



やっりぃ
+5WIZハットできたー(^▽^*)v


こういうこだわりは好きだと言ってくれる人がいてちょっと嬉しかった!!
さぁ次はどこ行こうかな?
田舎脱出します!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クリエイトコンバーター | らぐなデイズ+ | やっぱりスターライトヒール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
