クラニアル らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラニアル

WIZの近況

ソロの時はアインDに行ってたんですが、周囲のお友達が
続々とベレーやら羽ベレーを自力ゲットしているのを見て羨ましくなったので、
一路、フレイヤ神殿へ。
本命は高級サンダルですけど!もちろんベレーも欲しいっす(’¬’*)
あるお方はベレー狙いで篭もってたらサンダル2個出たとか……ううう羨まっ!!

ソロする時は神殿にしよーっと!ってぐらいな感じ。

先日、プリ君とペアで生体行った時、
何か持ってった方がいいものとかある?って聞いたところ
タラ盾ぐらいかな?との事でしたけども

あっ……( ̄▽ ̄)タラ盾、ね……
うん、タラCなら、あるヨ!

私とタラCにまつわるエピソードを知ってる人は数少ないと思いますが
そうですあのカード、まだ挿してないんですよね……えっへへ(>_<)☆
出したあの当時、10Mぐらいしたんだぞー!
とか負け惜しみ言ってみる。。。
みるみるうちに暴落したと思ったらいきなり値上がりましたねー
売りたくなる衝動が ∑(´-`)
最近はもう落ち着いたようですが。
フレイヤ神殿もだけど、生体とかも今後、よく行く事になりそうだし
っていうかまた行きたいし
いい加減作っちゃおうとは思うんだけど、どうせなら盾過剰して挿したいしなー

優柔不断にも程がありますが、結局
盾は盾のままカードはカードのまま(つまり作ってない)狩りへレッツゴー
遠距離職なわけだし、要はタゲられなきゃいいでしょー!
……と言ったところで高尚なテクニック持ってるわけでもないんですがね(^-^)

ある程度まとめてSGFW滑り割り~が効率いいんでしょうけど
なんかPCの調子が悪く、複数集めるとPCがとまる(゜Д゜;))))オオオイ!!
数秒ラグってそのまま南無るので、ここでも基本単体処理で……σ(゜~゜;)
効率的にはのんびりペースになりますね。


ベレー欲しいサンダル欲しい

・ベレーの敵:FW→FB→FW→(座る)
・アイシラたん:FW→FB→FW→FB
アクティブな犬みたいなグレムリンが向かって来たら容赦なく飛び!
怖いっつの(^-^;)
こんな感じで処理して行きます~
……は?マジ狩りですが何か。

呪われ黙らされ

沈黙・呪いはほんっとーに鬱陶しい!!(>_<)LAもだけど。
アイシラたんの沈黙は、なぜかたまに、私には効かない時がある。
ラッキー?仕様?
沈黙は、交戦中なら緑POTで直しますが、呪いはそのままにしてたりします。
沈黙と違って、呪われてても魔法は出るので殲滅してから
呪い解除されるまで座って待ちますw
よっぽどピンチな時だけ聖水で直すかな。
聖水はショートカットに入れてないので、アイテム窓開いてダブルクリックしてる暇あったら
FWの1枚でも出してた方がマシ、みたいな(゜▽゜)
何より聖水が勿体無い。
自作できるようになったら見てなさいョ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イロトリドリノボウシ | らぐなデイズ+ | 対萌えDOP>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
