対萌えDOP らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

対萌えDOP

WIZの近況

生体デビューを果たしました!
いやいや2Fですけどね(^ー^)

本当の意味での生体デビューって、
レベル95から行けるようになる3Fの事とは思うけど。
今まで、遠足とかクエストのついでとかノリでしか行った事なかったけど、
真面目に狩りしようって意味で行ってみたんです。

プリさんとペアで行ったのですが、下調べとか事前準備がバッチリで
属性とか色々教えてもらいながら進めましたー(^▽^*)
慣れてないので、歩みは慎重に、Mobは単体処理でゆっくりと。
こええぇ(´Д`;)
長年の後衛慣れで、逃げ足と前衛への擦り付けだけはお手のものなんですが!
(それもどうかと)

D潜入→まーちゃんDOPに遭遇!→「商人は地属性ですよ」
「OK!よっしゃ、ヘブンズドライブ!!」……ミタイナ

そして流れるMISSMISSMISS……

∑(゜Д゜)!?   ∑(゜Д゜)!?

……あっ、地ってそーいう意味か!
や、別にドジっ子アピールしようとしたわけじゃないっす。

進み方としては、、、(ー` )
剣士(火)は1体からSG
シーフ(毒)はLA→ファイヤーボルト10(気分に応じてJTとか)
アチャ(風)はニュマ&LA→HD
マジ(念)はレックスディビーナ?(沈黙)&LA→ソウルストライク
アコ(聖)はSG→凍結→JT
商人(地)にはLA→ファイヤーボルト10
こんな感じの戦略で進んで行きました。
基本単体処理で、複数いたらSGかます感じ。

それと、プリさんが石化の服を着て来てたので、石化したらボルト~って感じで。
石化させて火!

マジ・アコに遭遇するとドキドキですが、色んな魔法使えて楽しかった!
まだちょっと荒っぽい狩り方だったかもですが(^ー^〃)
もっと慣れて、さくさく狩ってD内を闊歩できるようになりたいですね。

アサクロDOPもいるそうな!?

アサクロDOPには会えませんでしたが、
MVPセニアには何度か遭遇(最初の1回は轢かれました(´-`;)!!)
ジェミニにも遭遇しましたが、ユピテル連打で倒せました~
VSジェミニ

ノックバックしないので、すっごい連打しやすかった(゜▽゜;)
盾になってくれたプリさんのお陰なんですけどね!

別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クラニアル | らぐなデイズ+ | さよならみどりちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
