さよならみどりちゃん らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さよならみどりちゃん

さー夏休み始まったぞーって事で、初日に朝から海水浴に行って
お昼前の11時には帰って来ました。暑いのはイヤ



アコの話

存在感がゼロに等しかったウチのアコですが、
結局Job41でプリに転職!
プリに転職

このあとすぐに
キャラデリートしたんだけどね

あ~でも。。。
このキャラ結構いろんな人にお世話になったしなぁ。
マジアコ!とか言ってふざけてたら
スクロールたくさん貰えたり
ビレタもそうですが。
あっさり消しちゃうのはちょっと偲びないような。

アコに転職

というわけでアコ再誕生!!(おまえーーー!!
前と同じ髪型&色にしました~。べにいろクロワッサンです。
おさげとか作ってみたいけど、私っぽくないような感じ。

いや実はキャラ消したの半年以上前なんですけどネ。
セージつくるのに枠開けたのでした。
あの時はまだスロット3人だったからさ~
5スロット来るのわかってれば消さなかったかもしれないのに。

やっぱり支援1人作りたいなーと思って作りました。
夏休みを大いに利用し、友達も巻き込んでの廃育成開始。

Baseアップ

Jobアップ

序盤はアコセットなる装備をお借りし(ありがたい(>_<)
アマツDでスパルタしてもらったり畳でソロしたりですくすく育ち、
あっと言う間に消したアコのレベルに追いつきました。
廃にも程があるペースだお☆(((;゜д゜)))そうだよ廃だよ!

今度は間違ってもJob41で転職なんてしないよーに
頑張って育てます……(;´▽`)

HPもなしSPもなし
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<対萌えDOP | らぐなデイズ+ | ハイブリット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
