ハイブリット らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイブリット

暑いせいか、調子乗りすぎましたね。
魔女対談とか……ちょっと反省。

さて、先日作ったアラームの仮面はとっとと売っ払いました。
もともと金策の為に作ったんだし!

そして、売ったお金でこんなものを購入。
黒蛇弓

俗に言う黒蛇弓!!(゜▽゜*)

サイドワインダーC(ダブルアタックLv1発動)と、
サンタポリンC(闇属性に+20%の追加ダメージ)が刺さってて
精錬までしてある完成品です!(´¬`)安かった(1Mしなかったんですよ!)
サンタポリンはどーでもいいのですが、
サイドワインダーCのDA発動は、DAを10習得していればLv10発動という、
弓を扱うシーフ系にとっては1本は持っていたい一品!
さらに精錬までしてある……迷わず即買いでしょー!
お金入ったばっかりだったしね(’▽’;)

ハッキリ言って衝動買いです!!(ー`)へへへ。。。

後衛型の方のローグは、実のところ弓メインではなく
盗作したスキルメインで戦おうと思ってたので、
武器(弓)揃えたりとか、あんまりお金かけるつもりはなかったんですよ。
盗作スキル取るまでのJob稼ぎとして、店売り角弓で繋いでました。
でもまー、1本ぐらいはちゃんとしたの欲しいな~なんて。
どうせなら黒蛇弓ってヤツを使ってみたい!とか思い始めて(^-^;)

で、Sアーバレストを探していたんですけどね。自作しようかと……
でもSアーバレストは売ってないわ
(カードが刺さってない過剰精錬品は売ってたけど高かった)
黒蛇カードはどんどん値上がり1M超え始めるわでもー(;´o`)
自作は無謀になり始めたところに見つけた完成品!

ダブルアタック~

精錬もしてあるので今まで使ってた未精錬の店売り角弓よりも
ちょっぴりだけ1発あたりのダメージも上がった(ような気がする☆)

贅沢言うと、もう1枚のカードはインジャスティスがよかっ……た(*゜▽゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さよならみどりちゃん | らぐなデイズ+ | Lydia鯖のWizハットを減らしてるのは、誰だい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
