Lydia鯖のWizハットを減らしてるのは、誰だい? らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Lydia鯖のWizハットを減らしてるのは、誰だい?

ログインする時のパッチ(?)ウィンドウが変わってましたね!
お姉さんびっくりよ!
うんなんか現代風な感じになった(’ー’*)

マジ子のレベル80達成の記念にー!
恒例のWIZハットの精錬に挑戦です!
最終的には+10に……はっ廃装備だだだ!

しかしですねー
狩りの収集品を倉庫にどんどん放り投げるため、
所持金が一向に増えないデネブ様なんですよぉー

お友達の協力を得て、カビの粉を換金して何とか現金をつくりました。
(OCで代売りしてもらった)
カビの粉700個ちょっとを換金して390kぐらいの収入に!ウ、ウマー(´¬`)

よーしさっそく精錬だ!たのもーホルグレン!

WIZハット精錬

あ゛ぁー(;´△`)

+4 → +5 にするのに1個、
+5 → +6 にするのに2個クホリました。
+5にすらならないなんて!!
最終的に+5止まりです~。
とりあえず、ホルグレンはしねばいいとおもうよ(^-^)
安いWIZハットを見つけたら買い込んでますが……
いつか鯖からなくなりそうで怖いわー

なので、カプラ転送で時計地下まで飛べる時だけ、
WIZハットを求めに地下4行ったりします。
地下4に入れてくれるNPCのとこまで飛ばしてくれるから移動が楽なんですよね(〃^-^)
vsバースリー

殲滅力がないので、単体処理しててもいつの間にかたまってきちゃうんですよ。

闇服も作りたいので、出来たらカードも……なんてー。
カード自体、そんな高くはないですけど
篭ってたらいつか出そうな気がして(夢みすぎ?

レベルアップ

魔女砂がたくさん取れて経験値的にもいい感じです。
肝心のWIZハットは全然出ませんが(´-`;)
アークワンドはまあまあ出るんですけどねー

まさかWIZハット落とす敵間違ってるなんてことは……(((;゜A゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハイブリット | らぐなデイズ+ | どきどき魔女対談!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
