どきどき魔女対談! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どきどき魔女対談!

タイトルにとくに意味はないです。
なっ何ですか、どきどき魔女神判!なんて知りませんよ……
私は至って健全です!!

前回のアラーム仮面の続きじゃないですけども、
針集めてる過程で、自然とレベルもあがるわけで!(’▽’)☆

レベルアップ

おかげさまで、マジ子80になりましたーーー!(^▽^)¥

やったーやったー超嬉しい!
これもひとえに、私とアラームのおかげです。(おいおい
75→80まで7ヶ月強かかりました。
集中してやればもっと早く達成できたかもしれないね。
この7ヶ月でノービスが2人生まれ、それぞれセージとローグに。
それがなければ今頃は85ぐらいになってた……かもしれない!?

何はともあれベースレベル80!
持ちキャラ最高レベルだったWIZに追いついたぞ!

……ん?
でもちょっと前の記事でWIZのレベルアップ画像があったような……

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クルルふっ……

デネブ!?

クルルまあまあ、
これをご覧なさい


レベルアップ

デネブちょっ、ちょ

レベルアップ

デネブぇ~~~( ̄A ̄)

クルルん?なに?

デネブふ!
べつに。。。(゜ε゜)

クルルまぁ言いたい事はわかる。
狩りもしてるよ?

レベルアップ

デネブえーーーっ!

クルルふっふふふふ……


デネブなに!?まだ何かあるわけ!?

昔はな……クロックが狂気POTドロップしたんだよ

デネブちょ何それバーサクポーション!?

クルル悔しかったら狂気ポーション飲んでみな!
小娘が!

デネブくっ……



(何やってんだか……(--;)

ま、WIZの方も順調にレベル上がって、85になりました~!
引き続き、さらに上を目指して頑張りますよー!(’▽’)
とりあえずマジ85、WIZ90を目処に……
マジだとどうしてもソロばっかりになっちゃうので、
WIZの時ついついペアやPTでやりたくなる。
南もちょくちょく覗きに行ったりしてます。
プリさんとペアするのが頻度的に多いけど、前衛さん入れて
いわゆる『せんし・そうりょ・まほうつかい』的なPTだと安定するかな。
言い換えると、ラクできるとも言う……(^w^*)

マジの方はまた時計の針集めつつアラームかなぁ……
アラーム仮面2個目製作はまぁ、ホントにやるかどうかは置いといて σ(^-^)
装備をWIZに一部移したとたん、やたらに死にやすくなっちゃったんですよね。
そんな感じで狩り場のランクアップに不安がよぎるので
引き続き時計3アラームで……
イロイロ放浪しつつ、探していきます。
がんばるぞぉー
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Lydia鯖のWizハットを減らしてるのは、誰だい? | らぐなデイズ+ | アラームの仮面>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
