イズルード振興会 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イズルード振興会

経験値1.2倍期間初日に頑張りすぎ
案の定次の日は帰宅後すぐにご就寝みたいなー。

息抜きも兼ねて、マジで時計の針集めしてたら
一次職関係のお友達がログイン。
久しぶりにPT狩りに行って来ました!デネブでPTがひさしぶり(^^
伊豆ダンジョンへ!
前:商人さん 後:マジ(私) 支:アコさんの別キャラの殴りプリさん
公平レベル調整のため、このような構成で。


装備をWIZに移してたのでちょっと不安でしたが
危険を感じたらものすごい勢いで逃げまくり。
もう仲間見捨てる勢いっていうか見事な置き去り。
いやね、ムリして死なれるより見捨てて生き延びた方がいい……はずだ。

前衛の商人さんがインジャスティスの武器を持って来てて、
たまに飛び出すソニックブローが気持ちいい感じ。
早送り商人

早送り商人!

4層~5層で遊んでましたけどすっごい空いてましたね。
海底で納涼~ってかんじ(^-^*)花火持って来ればよかった。
次はピラミッドD行きましょうと言って解散しました~

納 涼
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アラームの仮面 | らぐなデイズ+ | 経験値1.2倍>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
