経験値1.2倍 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

経験値1.2倍

記録の捏造が特技になってきた今日このごろ。。。
気にしないでいってみよー!\(^O^)/



なんか知らんけど経験値1.2倍キャンペーンが始まりました。
1.2倍とはまた……いさぎよく2倍にしようよ!私だけ。
今回は何のキャンペーン?夏休み企画?

2日ぐらい前に、来るらしいよ~とは聞いてはいましたけど
INする時の告知に何も書いてなかったので忘れてたよ!
狩り始めて1時間近く経ってから気付いたのでした(’-’〃)

この前はソロしたから今日はペア臨でも募集するかーって思って
南に落ちて15分ほど経った頃、ギルドのプリ君がINして来たので
拾ってもらいました(〃^-^)

火山1Fで狩りしてたんですが、経験値がもりもり入る(゜A゜ 三 ゜A゜)!?
なんだこの伸びは……!!(←1.2倍来てること忘れてた)
1時間もしないで2人とも重量過多になったので
全力で焼き芋食べたり、皮とか安いドロップは捨てたりして軽くしたりー
それでも整理しきれなくなって、帰還して精算……と思いきや
OCキャラにドロップ預けて続行。

2度目でまた重量いっぱいになり、帰還して精算……と思いきや
スピポあと1本分だけ!と、またまた続行。

初日から飛ばしまくりました。
35%弱だった経験値がなんとレベルアップまで!


頑張りすぎですね。HaHa



このごろ流行りの(?)脳内メーカーをキャラ名入れてやってみたところ。。。
脳内メーカー診断結果

このような結果になりました。
休休休休休休休休休休休休休休……確かにずっと休んでたけど(;´-`)
Hは見なかった事に。
中の人の本名入れた結果も「休」ばっかりでしたね。休休休休……悩、みたいな。
サボりたくて悩んでるみたいな。
相性とかもできるみたいですよ。……なかなか面白いです(^ω^)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<イズルード振興会 | らぐなデイズ+ | 某魔女ドルが約半年の休業を経て待望の活動再開>>

この記事のコメント

仕事中にみて、ものすごい笑いました><ひぃぃ
夏休み前で皆暇だったからいいものの、忙しかったら
ひんしゅくだーーーー!!ヤバいね!

周りの人に怪しまれたので、周りの人を巻き込んで
脳内メーカーやったYO
結果は・・・・・・
2007-08-10 Fri 15:50 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちぃ
 ね!
 けっこう面白いよね~!
 脳内相性とか……(^w^)
 名字と名前の間にスペース入れて、
 いろんなパターンで占うのとか、お約束ですからー!
2007-08-10 Fri 18:09 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
