テコン同士じゃ恋は生まれない? らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テコン同士じゃ恋は生まれない?

うっわぁ何これ寒い
コタツつけちゃおかな・・
ビバ軟弱者

テコン系のスキルで「タイリギ!!」って
ダーッ走ってくのありますよね。
障害物にぶつかると「ドカッ」って止まっちゃうやつ。
あれを・・
タイリギ同士でやるとどうなるのか!

なんとすり抜けましたよ(゜A゜;)!!
スルッっと・・
そりゃもうすっごい勢いでぶつかるんだと思ったのに!
HP半分ぐらい減るみたいな・・・

テコン系同士じゃ

遅刻しそうでパン咥えて走って
曲がり角でぶつかって
「どこ見てんのよ!」「そっちこそ!」
その日転校して来た人がそいつだったりして
最初ケンカ仲だったのにだんだん気になる存在になり
でも素直になれなくて誰があんたなんかと!!
とか言ってたらライバルが現れて
もう告るっきゃない
えっ何?両想い―――――――――(゜∀゜)!?

みたいな事にはならないのですね。



いやぁテコンって強いね・・・!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっぱりスターライトヒール | らぐなデイズ+ | 落し物は何ですか?>>

この記事のコメント

センセー!コタツつけてしまいましt

私、軟弱ですからっ!!(ぇー
2006-09-14 Thu 18:55 | URL | エア #-[ 内容変更]
あは!
コタツつけたんだ~
ここ2、3日寒かったからねー
2006-09-15 Fri 10:25 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
