某魔女ドルが約半年の休業を経て待望の活動再開 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

某魔女ドルが約半年の休業を経て待望の活動再開

ん?……魔女っ子アイドルの略で魔女ドルです。

痛すぎる……

う~ん暑いね!!
暑いっていうか夏い(;^ω^)

あまりの暑さに自分のブログを延々と読み返すという奇行を。
自分のブログさいこー☆(殴

すごいよ、最初の頃とか。
青ハブ白ハブ拾って大喜びしてんだもの。
恥ずぃ。。。


み~んなしてGvのギルドに行っちゃったもんだから
私もお試しで、ゲストでGvに出させていただきました。
WIZで階段の上から大魔法を延々と撃つだけでした。
こんなんでいいんですかーー!(゜-゜)
そして元のギルドに戻れなく……笑

権限ついてるメンバがインして来ないよ!
権限ついてる自キャラでG移動をお願いしたところ……
デフォルトの職位には権限ついてなかた!!

とりあえず一旦は自分のギルドに入れましたが
今はお友達のギルドにお邪魔させてもらってます。
G狩りにまぜてもらったついでに~

ベース80になって、半年ぐらいリフレッシュ休暇してたWIZですが
ラヘルが実装してから、氷Dとか神殿とか行ったりで
地味に活動再開してる感じ。

なんとレベルもあがりましたよ~!


って私じゃねええぇぇぇぇ!!

いちおう、マジ子デネブに持ってかれた装備を一部WIZに移しました。
ちょっとやる気をアピール!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<経験値1.2倍 | らぐなデイズ+ | ジオの詰め合わせ ちらしジオ>>

この記事のコメント

レベルUPおめー(チガ

やる気をだしてそのままオーラにしてしまおう(`・ω・´)b

前のGの権限は確かハンターが持っていたと思うから、
連絡してくれればINしますよ。
2007-07-28 Sat 19:26 | URL | かしゅー #-[ 内容変更]
なんかものすごくキレイにレベルアップの瞬間が
とれてるね~。

ちょっとウケましたw
2007-07-29 Sun 00:22 | URL | エア #-[ 内容変更]
●カシュさん
 レベルアップおめありー(*´ー`)
 ……って違うから!!
 最近、本気で現実的にオーラについて考えてます。
 とりあえずは90台に乗りたいですねー
 その前に狂気POTレベル行かないと……先は長い;

 G戻りたくなったら連絡するのでその時はよろしくー

●エアち
 自分のレベルUPより人のレベルUPの方が
 撮影難しいのねー!
 自分の時も結構難しいのに……
 たまたま撮れたのでつい載せてみた(゜▽゜*)
2007-07-30 Mon 12:46 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
