らららフレイヤ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らららフレイヤ

氷Dでクエスト分のアイテム調達したら神殿のクエストへ。



そうだね!! 超ウケるよね!!

献金が終わる前に『宝石の行方』クエをやっていたので
『神殿の扉』―『神殿の聖域』(?)と、続けてクエクエ。
神殿広くて歩くのめんどっ……イヤイヤ、楽しいですよ( ・ω・)♪
なにもフルネームで呼ばなくても・・・

なんだその顔は!(o≧▽≦o)
これが萌え系ってやつなのか(o≧▽≦o)

クエスト経験値お~いしぃ~……が!
Jobカンストしてるのにもったいねっ
と思いつつもこれでフレイヤ神殿Dも自由に出入りできるようになりました。
さっそく突入。エアっちのハイプリとWIZでペアです。
青い髪がベレードロップ、赤い髪が高級サンダルドロップ、とお互い頭にインプットしてSGマラソン!!
赤い髪の方のMobのやられる時の声に、
やだぁキモーイ☆とか言ってキャッキャウフフ♪とおおはしゃぎ。

ソロは……赤い方の人のTSがウザいかなぁ
対沈黙に緑POT必須です。
詠唱開始→フェンorパピヨンアクセに持ち替え(詠唱中断防止)→詠唱中~
このタイミングで沈黙喰らっても、今唱えてる分は発動するっぽかったので
緑POTでいいかな?と。。。ディレイ中に緑POT叩く感じで。
や、多分なんですけど(^-^;)なんかそんな気がした。
嘘だったらゴメンネッ(’-^*)☆

お金に余裕があったらサークレットあたりで沈黙耐性装備作ってもいいかもね。
なんのカードだっけ。。。マルデューク?σ(’’*)
(スタイナーC(沈黙耐性+20%)ならある。。。)

新ダンジョン、通うなら神殿ですね!
1Fでは結構アサさんなどAGI系の人がソロやってました。
収集品もそこそこの値段でNPC売りできるし
露店に置けるアイテムも出るしレアの夢もあるし!
高級サンダル出すぞぉー♪

あ、ベレーもw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ジオの詰め合わせ ちらしジオ | らぐなデイズ+ | らららラヘル ららら氷D>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
