らららラヘル ららら氷D らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らららラヘル ららら氷D

ラヘルパッチ

なんか新しい装備品がいっぱい追加されてて目が回りそう(@@;

とりあえず私は……
高級サンダルが欲しいのおおお~
ベレー帽が欲しいのおおお~

新しく追加された、神殿も氷のダンジョンもワクテカ
神殿はドロップの夢が氷Dは風系の魔法使いまくり放題、みたいな。

まずは神殿入る為のクエストで『氷の心臓』を集めに氷のダンジョンへ。

ちょヅイてんじゃね~ぞ☆

はりきってロードオブヴァーミリオンに10振ってみたけど
派手なわりに威力はそこそこ?
そして術者に流れてくるMob((((;゜A゜)
SGもそうだけどSGはMobが凍るから危険性はそんなにないんですよね。
LA→JT連発の方がいいかんじ。JTってディレイがないのが素敵ですよね!
ユピテル連打連打~でかなりテンポがいい♪

ユピテル連打自重

LoV10ってもしかして気合が空振った系……!?

場所によっては雪男たくさん寄って来るので
LA入ってるやつにちゃんとJT出来るかどうかは……あなたしだい
(都市伝説かい!!
とりあえず2Fでしか狩りしてないけど、火山D1Fに似てますね。
火山Dの氷バージョンって感じ?(ってエアちゃんが言ってたの受け売り)
MAP構造も似てるし狩り方も大体同じような感じ。
ひたすらSGかひたすらJT、みたいな。。。
飽きそう( ^ω^)
氷Dは耐性の服がないと属性攻撃一発で逝けますw
ソロは……今度ためしてみよう。何分持つかな?
TSマジ子の新たな狩り場を開拓!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<らららフレイヤ | らぐなデイズ+ | 悪女への第一歩>>

この記事のコメント

この間知り合いのハイWIZさんと狩りしましたが
TSでかなりの威力を発揮してましたよ!

2007-07-20 Fri 12:28 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアち
 TS使えそうだね~!希望がわいてきたぞ
 慎重に行けば、うちのマジ子でも行けるかな?
 顔みたいなやつとアイスタイタンは逃げの方向で。。。w
2007-07-20 Fri 14:33 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
