ジオの詰め合わせ ちらしジオ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジオの詰め合わせ ちらしジオ

おかげさまで、2代目ブラウニー(←名前)も無事ローグになれました。

転職祝いにこんなものを買ってみました☆


かざぐるま!

いいんですー
自分にご褒美とかやっちゃう人なんですー
ほっといてチョ☆

うん、あのね
見た目の第一印象は、ぶっちゃけビミョー( ̄A ̄)って思ってました。
でも見てるうちに欲しくなって……
買ったあと500kで売ってるの見つけて軽くヘコんだのは秘密だ!

AGI+2でスロットがついてるんですよ!
AGI系の頭装備の中では優秀なんじゃないかしら。精錬できないけどね。
シーフ時代に使っていた黒蛇のHBもAGI+2だけどスロットなしだったので
転職を機にランクアップ!なんてね。

さっそくカード挿します。フフフ……
エリュダイト風車のかんざし

INTローグとして!INTカードを挿すに決まってるでしょおー!!
AGI+2、INT+2の素敵な頭装備ができましたー
わはー(*´∀`)

ちなみに、これは狩り用だ!!当分は……矢リンゴだけど(・ω・ )

さて、さっそくJob上げですが
盗賊の弓が装備できなくなっちゃったので、
店売りの角弓を買いました。当分これでいいや~

狩り場はアイン↑フィールドです。
いわゆるジオ園。
ASPD低し、DS未取得、黒蛇Cは実装待ち
って感じなので殲滅に時間かかりますが。。。
気長にのんびりやっていきますよ( ^ω^)
……でも本音は早く盗作で魔法取って遊びたいのー!

店売り角弓に絶賛暴落してる黒蛇C挿しかけたけど
ラヘルパッチ来てカードもちょっぴり値上がり。
とりあえず踏み留まりました。
ッチ!黒蛇C、安いうちに買っておくんだったわ!!( -_-)

そんなわけでまだまだ低火力なわけなので
ジオが密集してるとヒールされて狩れません。
ジオ密集

全部狩り取れたらおいしいのに。。。

そこで!!
別キャラのWIZをMAPに配置。
何をするかってそりゃあなた

ジオ散らし

サイトラッシャーで密集ジオを散らすんですよ!!

そしてキャラチェンジしてる間に他の人に狩られるのはお約束だ!
いっぱい生えてるので構いませんがw
むしろ中途半端にHP減らして迷惑になってたらすみまんせんぬ。

ローグスキル
最初に『ワシの目』をLv5まで上げて
あとは盗作取得コースにまっしぐらに振ってしまいました。
よく考えてポイント温存しとこうよ私……!
DSを先に取ればよかったと今更はんかち噛んだ。
だって早くクローンしてみたかったんだ……!!


== 追 記 ==



とりあえず紙な人へPvルームで結婚おめでとうしておきました。
これはひどい。



やり返されました(;´∀)

こんにゃろめ。。。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<某魔女ドルが約半年の休業を経て待望の活動再開 | らぐなデイズ+ | らららフレイヤ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
