悪女への第一歩 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪女への第一歩

最近のシーフの狩り場はジオMAP
キルハイル学院のとこだけど……
転職まで絶賛追い込み中なのです。
おかげさまでジオとも親しくなってきたようで


狩り中に応援ヒールをもらえる仲に!?

冗談です。
(すぐ下にいる黄色草にヒールしてるだけだよ!)

追い込みの方ですが、
最後の1レベルはエアちぃに強い弓とニンブルクリップをお借りして、
土精さん壁してもらったり、アイン↑フィールド行ってジオ狩って、
最終的にJob.45転職って事で落ち着きました。
回避10/DA10/インベナム10/ハイド3/解毒
スキルはこんな感じになりました(’ー’)☆

悪女となるためには、やはり悪事を働かねばと思い、転職前に某アサシンのギルドに
「アサシン転職を希望してるシーフです」と嘘を付いて潜入しました。
狩をしたり会話したりしてギルメンとギルマスに信用されたので、
ギルマスの持っているグラを貸して欲しいと言ったとこ、♀シーフだったためか簡単に貸してくれました。
もちろん、これで目的達成!さっさとそのギルドから逃げ出しました。

これこそ悪女の第一歩ですよね!

ローグテンプレに、こんな事が書いてあったので私も同じことやってみた。
悪女への第一歩として!



私の場合、信用がいまひとつだったのか
グラディウスじゃなくてS3カッターでした。。。( ̄- ̄)
マジレスすると、Job50まで上げるとSグラとかジュルとか選べるらしいです。

……ってゆーかさ~
アサシン転職試験むずかしいよ!!
特にポリンのところが~~(; ̄△ ̄)



失敗しすぎですよねコレ。

その次の“見えないカベ”の所も、最後の最後
ギルマスの所に辿り着けなくていらいら!(゜Д゜)クワアアアア!!

や~~~っと試験抜けた……と思ったらカッターとかね!
アサシンとしてのクールさが足りなかったのかしらね★
とにかくアイテム貰えたしサッサととんずらですよ。
あたしはイケナイ太陽~♪(ご、ごめんなさ

改めてローグギルドへ。

試験問題は、ぶっちゃけアサシンと内容同じですね。
アサんとこで2回ぐらい落とされたけど、こっちは1発で行けました。

アイテム集めは、簡単なやつに当たってラッキーでした☆
バッタの足とか黄ハーブのセット。
やっぱり事前にアサシンギルドで悪事の予習をしておいたのが高評価だったんでしょうか?
あたしはイケナイ太陽~♪(まだ言うか
変な名前ですみません

サクっと転職(’-^*)☆

なんとまあローグ2人目ですよぉ
以前はローグはケバいからイヤだわ、とか言ってたくせにね。
使ってたら愛着わいたっていうか、♀ローグって結構かわいいんじゃない?ねぇ?
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<らららラヘル ららら氷D | らぐなデイズ+ | 鯖に貢献>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
