鯖に貢献 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鯖に貢献

きゃっほー☆
裏方な話すると、「下書き状態」になってる記事がたまってきてますよ。
話題はあるんですよブログの……(書きかけなんです)
日付を操作して頻繁に更新してたように見せかける姑息な事をやろうと思います。
ヘッヘッヘッ

ラヘル実装~
してましたね。
ログイン画面が変わってました。
今までのログイン画面だと、私はクリエイターの後姿のやつが好きだったかなー
私がRO始めた時はロリルリの絵でした。うおッRO歴がバレるね……!

シーフで狩りしてて、飽きて(ぉ
キャラチェンジしたらちょうど溜まり場だったんですが
なんとめずらしく人がいて(それはホントに溜まり場なのか)
発光したものの転生資金がないと言っていたギルメンも無事転生してました。
おめでとう!そして話題は自然とラヘルなかんじに。
実は私まだ全然いってないの~なんて言ってましたら
クエストの詳細載ってるサイトさんとか教えてもらったり!
わーいわーい(*´∀`)超ありがとう。

しかし!それだけでは終わらなかった!
なんとクエストに連れて行ってくれましたよ。
でも私リヒタルゼンの「友達」クエストをやっていなかったので
そこから付き合わせる事に……申し訳なすw(゜▽゜*)
とりあえず、リヒの友達クエスト~友達クエストの犯人探しクエスト~
そして、「宝石の行方」クエストまで、引率してもらいました。

クエストの途中


噂の神殿に献金してみた。
中に入って、さっそく抽選券を交換。



イグ種もらいました(’¬’*)
噂によるとカード帖貰えたりするとか……
この抽選券を3400枚ぐらい置いてる露店を見かけましたが……
って事は170Mも献金!?
うひぃ(@@;)お金持ちさんっていらっしゃるんですねぇ。

クエストでもらった紫箱の中身は『墨汁』でした。。。

今はもう献金終わって、神殿Dに入れるようになってますが、
今回実装された氷のダンジョンも神殿も、どうせまた転生向けとかなんデショ
とか言ってイジケていたら、
そうでもないよーむしろぬるい(←それは嘘だッ)、との事なのでめずらしく
やる気がみなぎってる今日このごろでございます( ^-^)♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<悪女への第一歩 | らぐなデイズ+ | 憧れの!高速詠唱>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
