星の妖精スターリー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

星の妖精スターリー

レインボーマジック』シリーズがすごく好きです。
タイトルを真似してみた。七夕にちなんで星のフレーズで☆



さてINTローグ志望の2代目ブラウニーは未だにシーフのまま。

矢散財が痛いなら、矢を買わなきゃいいんじゃな~い?(’-^*)☆
と言っても、弓を手放すってワケじゃないよっ



アチャ子誕生。

……や、やりやがった……こいつッ

何って、
「矢作成!!」のため“だけ”にアチャ子誕生!!
キャラスロ増加ばんざい!5スロットばんざい!

ちなみに初心者の館で「ちょっと強めの」所でウィローオンリーで
ノービスJobを上げてたので


なかなか素敵な点数に。。。(´∀`〃)



さらに矢が452本も!

転職直後、すぐにアチャクエストをやってレベル上げを短縮。
クエストでさらに矢、炎の矢、鉄の矢、グレイトボウをもらえました~。
このクエスト、転職直後にやるにはフローラ狩りがダルいかもしれません。

アチャクエでベース28ぐらいまで上がって、そのままフィールドに出てレベル上げ。
どんだけフェイヨン好きなんだよ!?……ってゆーか移動がめんどくさかtt(ry




矢節約のため、短剣で狩りですッ(`・ω・´)

それにしても、いい事ってあるもんです☆
7月7日七夕(←そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!)


エルダC2枚目来たよ(゜▽゜*)!!アッパッピー♪

殴りでBase33まで上げたら角弓(店売り)と矢リンゴを装備して天下MAPに。
ここでJob29まで上げて、残りJob1追い込みはアルベルタ←↓に。
「矢作成!!」スキル取得に必要な材料『鱗の茎』を集めつつの狩りです。
まあJobが30になるより早く『茎』が必要な分集まったので、
残りのJob上げはエルダ&エギラで


暑い夏には、頭にやかんマジオススメ。



おかげさまで、「矢作成!!」を覚えました~(^▽^*)
さっそく手持ちのアイテムを使って矢を作ってみたいと思います!


エルダ狩りでゲットしてたウドゥンメイルをバラして矢に。
他にも、属性原石などを倉庫から出して属性矢をいくつか作成。



矢を作ったら次は矢筒に。

自給できるようになったので
これで心おきなく矢を連打できますね!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<憧れの!高速詠唱 | らぐなデイズ+ | ぷち悪いアチャ子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
