fc2ブログ
憧れの!高速詠唱 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

憧れの!高速詠唱

Job補正と、頭を矢リンゴにする事でDEXが75を超えました。
シーフがですよ。
マジよりも、WIZよりも早く魔法を唱える事ができます。



ブローチ×2を、イヤリング×2にしてINTを補強。

高速詠唱!を体感してみたくて
今日は魔法を使って狩りをしてみたいと思います。

おっ、そうこう言ってるうちにMobがトコトコと歩いて来るじゃないですか!
さっそく魔法で迎かえ撃ちだ!


お~!早い早い!さすがDEX75超え!



普段なら、
「コ ー ル ド ボ ル ト !!」と言ってるところ、
「コールドボルトッ!!」ぐらいの速さです。
DEXカンストだと、どのぐらい早口になるんでしょう?

そして見てごらん、エルダウィロからのMiss表示を!
これは……
いわゆる(高Freeによる回避の高さで)“涼しい顔して魔法詠唱”が実現!?
Agi初期値なので狩り場のレベルが上がるとムリだけどねー( ´∀)



対エギラだと、赤木よりもマシな感じの威力でした。

どうでもいいけど、さすがにそろそろ転職しようと思います(^-^;)
Jobは44まで上がりました。インベナム10まで頑張ってみた☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<鯖に貢献 | らぐなデイズ+ | 星の妖精スターリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |