ぷち悪いアチャ子 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぷち悪いアチャ子

普通の弓ローグさんのシーフ時代って、
狩りはどうしてたんでしょ?
普通に短剣?シーフ時代から早くも弓?

私は、弓はシーフ限定の『盗賊の弓』を買ってしまいましたが(安いし
正直、弓はちょこっと試すだけで
真面目に狩りする時は普通に短剣で通すつもりでした……が!
既に矢筒散財気味に……!!(((((;´д`) 弓で遊びすぎ。

ここ最近は、フェイヨン↓←のMAPで
天下大将軍を主食に(弓で)、エルダ&エギラは短剣に持ち替え
頭にはやかんを乗せて、もりもり狩ってます(*´∀`)
エギラCCCCC!の夢は、捨ててないんだぜぇ―――――(TДT)たぶん。。。


あ、あれ?。。。
(つд⊂)ゴシゴシ
目がかすんで天下様が2体に見えるよ。。。

ちょっとフェイヨン付近は飽きて来たので場所を変えて。
弓手のお友達ジオグラファーのいる所へ行ってみます!

ジオMAPと言えばアイン↑フィールドですが
あそこは人気狩り場で人口多いし、人に見られたら恥ずかしい火力
(しかもシーフ)なので、ジオ生息地としては穴場MAPの
『キルハイル学院』へやって来ましたよ!

エンカウント率は低めですが、狙い通り、人いません!

ジオのヒールとか、ちょっと不安でしたが
1vs1だとヒールしない模様……
それにしてもやっぱり、


火力がもう少し欲しいよ~♪
経験値はおいしいんだけどねー、殲滅に時間かかるわ矢がもったいないわ(´・ω・)

DEX70台なんだけど!
私に足りないのは何だ!
精錬か!精錬なのか!!
というわけで『盗賊の弓』を精錬。



たっか!!
Lv4武器だからでしょうか……?
20kぐらいだろと思ったらまさかの50k(×_×)
なけなしの200kを全てつぎ込んで、+4まで精錬しました。
シーフしか装備できないんだもんなー;

そして使用感


おぉ!火力がアップしてる~!
精錬前:140弱~230ぐらい → 精錬後:230~290ぐらいにアップしました。
精錬って……結構大事?
今まで「精錬なんて気休め程度」とか思ってました。

さて、気がついてみたら……
精錬代でお金がなくなって転職できなくなりました…… σ(゜▽゜*)あれ?
ま、まあ転職しちゃったら、
せっかく精錬した盗賊の弓装備できなくなるから別にいっかw アハハ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<星の妖精スターリー | らぐなデイズ+ | 頭にバニル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
