落し物は何ですか? らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落し物は何ですか?

アッハッハッ
アーッハッハッハッ

...orz

またやっちゃったよー
またアイテム落っことして失くしちゃいました。
うわーん;;大事なあたまそうびがー

あほだねー、懲りてないねー
しかし私はめげない。

プロ南で300kで売ってたので買ってやった。
失くしたのと同じのをな!ヴォー
探せばもっと安いのあったかもね。
でも街中では400kで売ってたのでまぁいいかなと。

ちなみに失くしたものは
“狩りにも使える趣味装備”って感じのものでした。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<テコン同士じゃ恋は生まれない? | らぐなデイズ+ | 先行投資ステ>>

この記事のコメント

アチャー、またやっちゃいましたか><

その値段のものってなんだろう・・・

2006-09-12 Tue 22:10 | URL | エア #-[ 内容変更]
やっちゃったよ~

なくしたアイテムはご想像にお任せ(^^*

実はね
なくす数日前に200kで売ってるの見かけたんだ・・
がくり
2006-09-13 Wed 12:39 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
