あの星を摘んでその髪に~ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの星を摘んでその髪に~

たまにはローグ出して狩りしてたら



草から『花びら』ゲット!

でも口にはいつもパンくわえてるので~


倉庫から鋼鉄を取り出して
*花びら:1個
*鋼鉄:10個



『花のかんざし』にしましたー(’-^*)☆

鋼鉄足りて良かったよ~
倉庫に27枚ぐらい入ってました。
材料に100個ぐらい必要な覚悟してたけど
意外にも10個と少なかった(・ω・)
無駄に取っておいてラッキーでした。

次は三日月のヘアピンが欲しいですね!
でも今持ってるハートのヘアピンは残して置きたいのでもう1個つくる……
買った方が早いです、明らかに。

ローグの街用装備はピンどめ系にしてますが
今育ててるシーフも、ローグになれた暁にはピンどめ系を付けさせたいですね(^^
容姿一緒だから紛らわしいね!

ハートとか花とかX字とか、色々あるけど
私は星のモチーフが好きなんだけど、『スターダスト』はあまり気に入ってない……
ペットアクセの『星のヘアピン』の方が絶対可愛い。
スターダスト  星のヘアーピン

確かプティット用だっけ?
装備してるとこ、見たことないですが(^-^)
今度捕まえに行ってみようかなぁ~
テイムアイテムも今は超安いし久しぶりにペット飼うのもいいかも☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<頭にバニル | らぐなデイズ+ | リーチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
