リーチ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リーチ

エルダ森でちまちま狩りして
Jobレベルが40になりました。


転職リーチです!


引き続きシーフの育成で……


今日はいつものエルダ森を飛び出して、
シーフペアでジュノー↑のフィールドに来てみました!
ジュノー↑って言うか、真下?(ジュノーは空中都市)ジュノー↓↑かな?

主食は『ラフレシア』です。
ベースとジョブの経験値が一緒で、確か300ちょっとぐらい。
一次職の追い込みにちょうどいい感じだ~と思って
前々から来てみたかったトコロです(^-^)☆

AGI優先で育ててるシフ友を捕まえて盾になってもらい(オイ)、
私は後衛担当(゜w゜*)
とってもテンポよく狩れてました~!
たぶんソロじゃすぐに回復切れて帰る事になりそう σ(’▽’;)
VITもAGIもついでにSTRもないから戦力的に不安。

流れるMISS表示に、さすがAGI型!と思ったら
95%Freeには足りてないとの事……以外とイケるもんなんだね!(’’

ここには、あとアクティブだと『ビートル』
非アクだと『ホルン』と『ダスティネス』
地属性で固まってるので、基本的に火属性の武器1本あれば
フィールドじゅうのMobをたいらげられますね。
ダスティネスは風だけど、ビートルやラフレシアが余裕で狩れるレベルなら
わざわざ地属性の武器持ってく必要ない感じ。
あ、アクエンもいたな……

アクエンと言えば、人がいなくてヒマなのか知りませんけど
アクエンvs取り巻きで戦ってましたw
グランドクロスとサンク連発して遊んでた。 ∑(゜▽゜;)な、なにしてんの!?
見物しつつ近くの草刈ってたら


草に9999ヒール飛んできた―――――!!

極限まで近付いても一人遊び(?)をやめないので、
サンクに乗って回復させてもらってたらすぐさま展開されたGXに巻き込まれてなむ~

あ~マジで転職どうしよう。
Jobいくつまで上げようかなぁ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あの星を摘んでその髪に~ | らぐなデイズ+ | 水も滴る愛しいアイツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
