水も滴る愛しいアイツ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

水も滴る愛しいアイツ

住民税が悲しいことになってます!
魔法のやかん楽しいです!
今日も頭に乗せて、いつものエルダ森へ(・ω・)♪
(将軍様フィールドからは帰還して参りました。)

カード狙いつつ、シーフのレベル上げにも丁度いいって思って
Job20台からずっと通ってますが
ベース50台に乗った今でも経験値の増え具合に特に不満を感じません(^-^)v

もりもり狩りしてしばらくすると
水場に隠れて見落とすとこだった;

出ぇぇぇたぁぁぁ~

エルダウィローC出たよ!やっと出たよ!!(>_<)

正直……、
エルダウィロCなら普通に買えるぐらいのお金は出来てたんだけど(;^▽^)
本命はエギラCだったんだけど(;^▽^)
(うちの魔法軍団(マジWIZセージ)の靴を、ソヒーサンダルから
 エギラシューズにランクアップしたいのですよ)

ゆくゆくはこの子用のエルダウィロC挿し頭装備欲しかったし、
とんがり帽も過剰したいし、なにげに消耗品の部類に入るからいいのです!

この調子であとはエギラカードをゲットするのみ……!!
その前に転職レベル行っちゃいそうだよ!!(・×・)
でもまだJobいくつで転職するか決めてないです(*´∀`)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リーチ | らぐなデイズ+ | 気分はスプリンクラー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
