気分はスプリンクラー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分はスプリンクラー

梅雨入りしたというのに雨降りませんね~
暑いですね~
今年はカラ梅雨ですかね!?

で、露店でこんなものを買ってしまった!
魔法のやかん

『魔法のやかん』!!
攻撃した時、デリュージとかウォーターボールが出るかもしれないよ!?
っていう涼しげな効果のある面白装備です(゜w゜*)

さっそく頭に君を乗せて、遊びにいってみよう!!
行き先は変わり映えのないエルダ森なんだけどね!

やかんvs赤木

出たー!!ウォーターボール!

やかんvsエギラ

使用感としては……
デリュージは、よく出ます(^-^)
ウォーターボールは、出たらラッキー☆
って言うか……
どうもね、エルダやエギラだと殲滅力がありすぎちゃって
発動するかな~ワクワクってしてる間に倒してしまうのよ(´A`;)
STR1なのにねぇ(゜ー゜*)

なので、武器を弓に持ち替えて、天下大将軍に会いに来てみましたー!

やかんvs天下大将軍

さすがに前みたいに射程ギリからぺちぺち~はしないですケド
それでも、天下の攻撃が届かない場所ギリギリでも結構離れた場所です;
エルダに絡まれたら短剣に持ち替えて攻撃。矢がもったいないからね。
エギラもね、ノンアクですが積極的に狩りに行きます!
カード狙いたいから。。。(*´▽`)

やかんvs天下大将軍_2

連日の暑さに、ウィローやポポリンも涼みに水場へとやって来ました。

ってかコレ面白い……!!

普通の攻撃とオートスペルでの攻撃の判別がつかなくて
WBの威力がわかりませんが。。。
まだINT30台なのであまり強くはないんだろ~けど σ(^-^*)
DEX75ぐらいまで一気に上げちゃおうと思ってたけど
次のレベルアップでINTに振ってしまおうかと思うほど、
ちょっとハマってしまったかも(゜▽゜)ハハハハ!

ウォーターボールは、出るか出ないかワクワクしますが火力については
そんなに期待してません。狩りのアクセントとしていいかも~ってぐらい。
それよりデリュージによる属性攻撃の威力アップが地味にありがたいです!

とりあえず、水の矢筒1個分だけ試してみました。
水属性の効く所で50そこそこのシーフでいける狩り場……もっとないかなぁ~
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<水も滴る愛しいアイツ | らぐなデイズ+ | ヘビ出没注意>>

この記事のコメント

セージ涙目。

最近セージ垢に課金してちょこちょこと遊んでたり。


相手が火属性で1次職の子だったらやっぱ転職まで将軍様かなぁ…
というか他に思い浮かばない。火山ぐらいしか。

機会があったらウチのセジ子と遊ばせたいものだ
2007-06-19 Tue 22:53 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●かちょ~
 やっぱり将軍様かぁ~(・ω・)
 ぜひセジ子ちゃんと遊んで下さいませ。
 私後衛だけどな……!!
 確か魔莉沙タンは付与系と属性場揃ってたよねっ
 フフ。。。
2007-06-21 Thu 18:49 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
