シーフのクエストスキル らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シーフのクエストスキル

シーフのJobレベルが35を超えたので、
シーフのクエストスキルを取りにやって来ました~



35まで上げてから来れば、一気に全部取れるハズ……
【 参 考 】
 *石投げ:Job15以上
 *石拾い:Job20以上
 *砂まき:Job25以上
 *バックステップ:Job35以上

っていうか石拾いより石投げの方が先に取れるんだね(’’

アイテム揃えて、一気に取れるぞーっと思ったら
『砂まき』だけ取れませんでした~
でも話しかけたので材料のアイテム(きれいな小石)は取られちゃった(・×・)
フェイヨンに行けって言われましたよ。

ちょうど位置セーブがフェイヨンだったので蝶で戻ったついでに
クエストNPCのとこに寄ってみた。



またアイテム集めなきゃかい!!
まぁ別に取らなくてもいいかな……
でも先に取られたアイテムもったいないかな。

砂まきって、前の時もこのスキルだけ取らなかったんだけど
使い勝手どうなんでしょう?
使った事ないので(取ってないからな)、いまいちわからなくて(==;
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヘビ出没注意 | らぐなデイズ+ | はじめての弓手>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
