ヘビ出没注意 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘビ出没注意

やー、暑いですね!(`Д´)
あまりに暑くて更新忘れてましたよ。
今日はいくらか涼しいようです。
暑くなると、リアルなヘビの出現に気をつけないといけません。

というわけで、ローグを出してヘビを狩りにやって来ました。
モロク→→→……?あたりの、とにかく右の方にあるヘビMAPです。
スネイク、アナコンダ、サイドワインダーのヘビ3種がひしめくちょっとヤなフィールド。

我が家のローグで黒蛇に95%Free足りてないので、
正直いけるかどうか不安だったんですがー(゜ー゜*)


割とまともに狩れてた!(゜▽゜*)

あ、別に黒蛇カード狙いに来たわけじゃあなかったんですけどね。

もちろんいらないというわけではありませんので
イラネとかオワタ/(^0^)\とかおっしゃる方は
私が有効に活用させていただきますのでどしどしお寄せください。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<気分はスプリンクラー | らぐなデイズ+ | シーフのクエストスキル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
