はじめての弓手 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめての弓手

弓手ってどんなもんなのかな~と思って
空いてたスロットにアチャ子作ってみました。。。

矢リンゴ装備もできないうちに終了。
アチャ転職の際にもらった矢ですら消費しきれませんでしたよ( ´∀`)イヤハハ

マジとかWIZも細々とやりながらも
最近はシーフメインで狂ったようにエギラを狩るROライフでございます。
カード出ませんねぇ~

そしてついに――――――!!
ベースレベル48になりまして
『盗賊の弓』が装備できるようになりました!!


弓シーフ誕生?
新鮮な弓装備グラフィックにほれぼれ
なにげにレベル4武器なのね盗賊の弓って(・ω・)



エルダでかーッ!!

て、それは置いといて
せっかく弓装備してんのに近接して戦ったんじゃイミなし!!
て、それも置いといて
なかなかいいダメ出てますよ☆

汎用の弓と違って、盗賊の弓は射程が長いのでちょこっとだけ足を延ばして
天下大将軍さまのMAPへ突撃
ず~っと前、弓型でないくせにローグで挑んだ時、ものすごい弱い攻撃に
射程も取れなくて返り討ちにされて帰って来た記憶が微かにあるので
あまり期待はしてませんけども……


射程ギリギリのところから撃ちこみ!
思ったよりもダメージ出てました(’ー’*)

しかーし!遅い……遅いよ!ASPDってやつ?攻撃のスピードがぁ~

ステータスを比較

●短剣装備
短剣装備時ステータス

●弓装備
弓装備時ステータス

間違いさーがしっ☆
ごめんなさい嘘です( ・ω・)

ASPDが短剣装備の時と比べると156→130で……26も下がってますね(^-^;)
そのかわり、ATKがググーンとアップしてます!
DEFが変わってるのは、弓を装備する事によって盾が外れたからですねー

・・・・・
・・・・・・・・・・
や、実はですね
一撃あたりのダメージは弓の方が強かったけど
ダブルアタックが発動するとそっちの方がダメージ大きかったりするんですよね~
スピードもちょっと上だし(゜▽゜*)
大人しく短剣で戦っときます。

何も考えずにDEX上げちゃったけども……
どこらへんで止めてINT振り始めたらいいんじゃろー
とりあえずDEX75で止めようかなー?と思ってるところです。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シーフのクエストスキル | らぐなデイズ+ | ねんがんの?アイスソード?>>

この記事のコメント

またまたかちょーです。

そこでRJC2007 メモリアルパッケージについてるひよこちゃんですよ

コレを装備すれば弓でもDA発動!DA10あったらウマウマ!

すごくお金かかるけどね!足元見やがって…
2007-06-05 Tue 18:41 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●かちょー
 何度でもいらっしゃい( ・ω・)

 ひよこちゃんいいよねー!
 見た目的にもすごい惹かれる(´¬`*)
 高いけどね……
 でもおかげで黒蛇Cが安くなってありがたや~です。
2007-06-06 Wed 19:19 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
