ねんがんの?アイスソード? らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねんがんの?アイスソード?

ゴールデンウィークが明けてからというもの、
いろいろとやる事があって何かと忙しくて~(´∀`;)
(両方とも途中で止ってるんだけどね)

……けっこうな時が過ぎたので告白。
臨時で狩りの真っ最中に
まさかの課金切れオートキック!!(す、すみませ(((((;´Д`)
1Day垢のキャラだったんですケド
とっさに1ヶ月課金しちゃった(゜ー゜*)
焦ってて、チケット削ってる場合じゃない!と思ってしまって。
ちなみに12時半ぐらいに蹴られましたよ。
事前にしっかりチェック!ですね。



先日、引退してた総帥がひょっこり現れまして
新しくシーフ作って、INTローグ目指してるんですよ~
とか話してたら、じゃあ誕プレにアイスファルシオンあげるよ~とおっしゃった!
(ちょうどお誕生日間近だったです;)



アイスファルシオンを戴きました―――★ミ
うっふふふふ……

冗談抜きで、アイスファルシオン持っておられるそうで(’-’;)おかねもちだ……!!
装備させてもらって狩り行ってみる事に!
まだINT30台ですけど。

お試しでハイオクに……って事で、(たぶん西)兄貴村に行ってみたんだけど
ちょっと無謀っぽかった(^o^)
倒されたりハイディングしたりで試すどころじゃなく(笑
更にはハイオクにコールドボルトの与ダメが1、1、1(合計3)……
オークダンジョンに場所を移してお試しする事に~



やっぱり魔法おもしろーい☆☆☆
Lv3までのコールドボルトが使用可能で、
剣で殴りながらもオートスペルで魔法が発動!
そして、たまに敵が凍ったりもする!!
ASPDの遅さも超笑えますね!!AGI初期値だしね!!

ちなみに、ハイオクって言うと時計3しか思い当たらなかった(; ̄▽ ̄)
これがいわゆるWIZ脳ってやつ……!?(違
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<はじめての弓手 | らぐなデイズ+ | ぷち悪いマジ子>>

この記事のコメント

こっそりと。おひさです。

ロマサガちっくなタイトルと聞いて飛んできました。

Intローグで盗作でゲヘヘですか?

僕も盗作ローグを作った事があるけど、あれはハマったね。Lov10とか盗んでましたよ。Int33だったけど。

あの頃は弓Bsbが異常に強かったのに…(矢の消費もなかったしね

今考えてみると盗作ローグというよりネタローグだったのかも。しかしもう今はいない。そんな昭和企業戦士荒山課長(←一発変換)という名のローグでした。

なんか話がまとまってないな…
2007-06-03 Sun 00:54 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
ここに書くのは初めてになるかな

こないだ総帥がファルシオンを探し求めていた謎が
この記事でようやく判明したよ。
まさかこんな事をしているなんて・・・

誕生日おめでとうヾ(*'ω')ノ゛
2007-06-03 Sun 13:30 | URL | かしゅー #-[ 内容変更]
●かちょー おぉ、ずいぶんとおひさです課長ー!
 ロマサガは、
 ねんがんのアイスソードをころしてうばいとる所まで
 いけた事がないです(゜ー゜*)
 課長の名がついてたのはローグだったのか。。。
 しかもINT盗作とな!先輩だー!
 早くローグになって魔法ぶっぱなしたいですよ!

●カシュさん
 いらっしゃいませカシューさん
 どうもありがとうです(*´∀`)
 なかなか、おもしろカッコいいシロモノでしたよ!
 もっとINT上げとけばよかったよー!(’’*
2007-06-04 Mon 21:37 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
