からくり屋敷という名の・・ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

からくり屋敷という名の・・



またまたアマツに遊び行って来ました。
色んなアトラクションありますがここは新たにできたからくり屋敷へとGO!
からくり屋敷と言うより、おばけ屋敷のような。

20人揃わないと始められないらしく、待たされてたので
その間アトラクションの各ステージの説明聞いてみました...
ほとんど読み飛ばしてましたけどね!

20人揃ってるし前のグループも終わってるのにアナウンスが
「20名揃うまでしばらくお待ちください」(うろ覚え)
「前のグループが終わるまでしばらくお待ちください」(うろ覚え)
すでにホラー!いや、これもアトラクションのうち・・?
そして待ちきれなくなってきて落ち着きなくMAP内を歩き回る私達PT



ようやく入れました“わからない所”へ!(PTウィンドウ見たらそうなってた)

第1ステージ
この中に“当たり”のおばけが1人だけいますので見つけて退治してくだs

第1ステージ終了、第2ステージへ移動します。

∑(゜△゜;)!?
エ!?説明聞いてるうちに終わっちゃったよ・・?
参加者20名のうち誰かが代表で、って感じのが多かったので
ほとんど何もせず最終ステージまで来てしまいました。
常連さんがいたのかな?やたら、終わるのが早かった...!

最後、第5ステージ


みんなして呪われまくり(;´∀`)のろのろ・・笑える!
ここ抜けるの、結構大変だった~!

抜けた先では


なーんと経験値もらえたよ!(゜o゜)!うっそー
これも何かの経験という事で・・0.6%
それより重量が2増えてるのが気になる・・
ゾンビの爪でも拾ってたかな(^^

『アマツ納涼泉水祭』
他の寿司賭けたりするアトラクションも含めて
開催してるうちにもう1回ぐらい行きたいなぁ。
今度こそからくり屋敷で名前をあげる!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<先行投資ステ | らぐなデイズ+ | ジェスターカード修正>>

この記事のコメント

リラックマがかわいいね~。
2006-09-11 Mon 20:35 | URL | エア #-[ 内容変更]
そうだね~
って!え?いきなりなんだっ
と思ったらSKNがリラックマだったわぁ
水色夏バージョンのもあるのよぉ~

SKNよりリラックマ絵本、マジオススメ☆
なごむー
2006-09-12 Tue 16:45 | URL | クルル@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
