らぐなデイズプラス らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らぐなデイズプラス

こんにちは!
いつも『らぐなデイズ』にお越しくださり有難うございます。
管理人のクルルです。

ブログ移転完了しました(*^ω^)♪

『らぐなデイズ』改め
『らぐなデイズ+』を宜しくお願い致します。
ブログデザイン一新★
黒背景に挑戦~!(’ー`*)

こちらに引越してきた事により、

1回の記事の文字数が無制限になったよ!
1つの記事に5枚以上画像が置けるようになったよ!

そして・・
カレンダー置かなくなったので更新サボっても目立たなくなったよ( ̄ー ̄+)
今後もご愛読いただけたら幸せいっぱいです。
1日5回ぐらい見に来てね。

旧らぐなデイズは残してあります。
ラグナロクを続けてる限り閉じる事はありませんので
時々そっちも覗いてみてください。ナマあたたかい気分になれます。
初々しいので…('×';)
更新はしませんよ。

旧らぐなデイズ → http://yaplog.jp/ro_record/

これからもよろしくお願いいたしますね!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お友達リンク | らぐなデイズ+ |

この記事のコメント

移転おめでとー。

これからもよろしくね☆
2006-08-23 Wed 19:41 | URL | エア #-[ 内容変更]
>エア
 早速来てくれてさんきゅー(^-^)♪
 細々と続けて行くさー!
2006-08-24 Thu 17:58 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
