2009年03月 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気まぐれな死神が立ち止まった

銭ゲバ最終回見ました!
あ・あれでいいのか!!
「こうだったらいいのにね」っていう妄想物語で1話まるまる……


ROのこと。
Lv95時代はずーっと旧狩場ばっかり行ってて、
その反動ってわけじゃないけど
レベル上がってからはもうずっとトールトールトール
なんか最近トールがたのしい(^0^)
コロンコロンよく死ぬんですけどね(’w’;

トー

ペアだと剣ガーディアンとかガン逃げですが
3人だと戦えちゃうのがいい気分ですね!
剣とかね、IWとかで飛ばす事より、自分が飛ぶ事にしました。
自分が飛んだ方が早いし安全。
交戦中のSGのど真ん中に飛ばされた剣が着地して
HP削られてツーハン!!とか
飛んで来た時もうすでに2HQ状態とか勘弁して欲しいカンジ\(^0^)/
HPHWペアで剣狩ってる動画とか見ると、(教えてもらったw)
いいなぁやってみたいな~とは思うんだけどねぇ(^^;

そしていまだに“カーサのファイヤブレスが飛んでこない立ち位置”
がよくわかっておらず、ちょくちょくくらってしまう;
前衛役の事はよくわからないんですが、
カーサとエンカウントしたら壁際行って、後衛にブレスが行かないように
カーサの向きを変えるんですよね?の、ハズなのに……
まぁそのうちきっと、くらわなくなる……ウフフ

トールと言えば!レア狙い!でもあるわけですが!
ずーっっっっと停滞してたレア運をここらで一気に取り戻す時です。

カーサC何枚目?
またおまえかwww

一番出て欲しい杖が、未だに1本も出てくれない!

カード:0.02% 杖:0.1%
ペアじゃない時は出るんだよねーwww

この時の杖は私が買い取ったんだけど、
お金を分配しないでいたら(その場でしろよ)、ちゃんと覚えられていて、
しっかり回収されました(^▽^;)
チッ忘れてなかった。持ち逃げはダメですよね!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨

無言のまま走り出す

ひさしぶりにレベルアップ!

0228_Lv96
レベル96になりました!
ほどなくしてJobの方もアップ
今年に入って初めてのレベルアップです(^▽^)♪

96になったという事は、INT=DEXの完全2極が完成!
一区切りついたカンジ……(’ー’*
あとは、システムリニューアルですか、何だかよく知りませんが、
とにかくWIZの葬式会場に辿り着く前にはオーラ吹きたいかもですね~

2極完成のお祝いも買ってあげなきゃね!(>_<)☆
お決まりの、自分へのご褒(
ディアボロスブーツ、とか欲しいです。誰かー!

Lv95代は、たぶん
私の記憶が確かならば、旧狩り場だけで抜けました(・w・)
城とか、城とか、城とか
そろそろブリガンで一国が築けるかもしれません。

そこは私の席だ!
城といえば、玉座のウィスパー
(すごい、アスムプティオって叫びながら殴ってるよ……!)

もうこのレベルになっちゃうと、強引に力押しで切り抜けられちゃうので、
立ち回りのgdgdっぷりにどんどん磨きがかかっていきます。'`,、'`,、
自慢じゃないけど名無しペアなんて、絶望通り越して殺人的に下手だ!
相手のイラつきが手に取るように伝わって来ます(゜∀゜;)
まことにすいまめ~ん

城とかだとそんな超火力装備なんて必要ないわけで、
・ドロップス挿しDEX鯖ロッド+矢リンゴとか
・矢リンゴ+SOPとか
・アイシラ頭+DD鯖とか色々と組み合わせを変えて
こっそり実験してます。矢リンゴSOPがイイカンジ~♪
私はINTは最低限126確保で氷残っても(割ってもらえば)いいやと思うのですが、
どうやら相方は高威力の方が好きみたい(?)
1回のSGで一掃できるような!

んー確かにあんまり詠唱早くても、持ち替えが追いつかなかったりするんだけどね(;w;)
アクセ3種回しでいっぱいいっぱい。かわいそうな子……!
さらに頭と肩も持ち替えれってんだから鬼ですよねー(^^^^;;
さすがに冗談でしょうけども(笑)
てか持ち帰る為の素材を持っていない。

プリさんはプリさんで、走る時はキリエ、
殲滅の時にアスム(1?)にしてるっぽいです。
おぉ!?なんか高レベルのプリWIZっぽい!(’w’*)

今度機会があれば、ぜひ!プリ側としても城に……行きたいとはあまり思わn(
だってMB空振りして氷残るのが目に見えてるもん(>w<)
もしくは圧死ww
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

銭が欲しいズラ

土曜の21:00から日テレ系でやってるドラマ(説明的だなオイ)
『銭ゲバ』が怖いです。でもなんか見ちゃうッ(><)
最初のほう、TVでは流してたんですがちゃんと見てなくて……
(始まった頃はPSPに夢中で(^^;)
6~7話あたりからじっくり見始めたんだけど、最初から見直したい!
残りあと1回!最後はどうなるんだ~~~!


ゼニの話が出たついでに。
最近はずっと金銭求めて狩りしてましたが。。。

シルクハット♪
シルクハット出た~(^0^)
……びっみょおぉぉぉ~~

悪魔のヘアバンド♪
悪魔ヘアバンド出た~(^0^)
……2年前だったら嬉しかったかもね。


とにかく全然レアが出ない!!!!
最近ずっとレア見てないです。
レアが出ないばかりか
投売りされてたマジックコート買いまくってSE全敗したり、
羽ベレー作って売ろうと思ったら作製失敗したり、
トールに行けば風魔手裏剣出たり、ルナボウ出たと思ったら単なるボウだったり
(ルナボウ出ても嬉しくないが)
30分でカード3枚出た!(・∀・)!と思ったら
「ゾンビマスター」「ゾンビマスター」「デビルチ」
だったりするんだぜ。。。
最初から城行ってたらもしかしたら……と思うと(考えちゃだめだ)


一攫千金の夢は見ちゃいけない!
今は手堅く収集品で収入を得たほうがよさそうです(∋д∈)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

ジュノーの砦ダンジョン

3月になりましたね。早いなぁ……


さて、新しい方の砦が取れたということで(おめでとうございます)
さっそく新しい砦ダンジョンへ行ってみました!
Gvは体験でゲスト参加です(^w^;)
でも砦ダンジョンはよく使わせてもらってます。誰かが使ってあげないとね!

入口
ジュノーの方の砦ダンジョンです。

Mobの構成はジュピロスやアインに近い感じで、
従来のADと違って、取り巻きがいないようです。
適当に行ってみるかって、闇服+魔力書で行ったら被弾がすげー痛いでやんの(^0^)


ヘビィメタリン
ヘビィ
トゲトゲのついた、青いメタリン。
攻撃パターンは、普通のメタリンと一緒でメマーとストリップウェポンといった感じでした。
ただ!ここはADなので!!
うっかりストリップウェポンを喰らっちゃうと容易にリログしてリセットできない!


ヘルアポカリプス
ヘルアポ
氷が残る残る(∋_∈)
まだか、もう1回なのか、みたいな。
図体がデカイので、たくさん沸いてると軽くビビリます。


ザクダム
ザクダム
なんだかガンダムに出てきそうな名前です。
とにかくこの人の攻撃が痛い!!被ダメ1k超えてますがな(゜д゜;)
銃で攻撃してるように見えて、遠距離攻撃なのかと思ったら
ニューマで防げず……あれッ乗れてない!?→SWが有効だった!(・∀・)
遠距離攻撃ではないみたいです。

あとは……青いミネラルとかいましたね。。
ハイドして近づいて来て、知らぬ間にSGに巻き込まれているという感じでした。
コバルトミネラル
コバルトミネラル


って事で、次は盾を変えて、
そして白Pの量を減らして、変わりに青ジェムをどっさり積んで行ってみました。
よく「1匹からでもSW」とかバカにされるんだけど、
だからと言ってSW控えると、今度はヒールが大変とか言われたりする。
まー要するに敵と接触するなって事ですよね
ごめんねごめんね~


1時間行ってみて、金銭はこのぐらい。
ジュノAD金銭効率
収集品の売上が100,000zと雑貨
エルニウムや鋼鉄が落ちるので悪くないかもですね。

経験値効率は……
途中、相方が公平設定を忘れてラッキー正確な数値はよくわからず!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
