2008年12月 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

薄いファイルはどこへ

クエストの話

期間限定で、怪盗アニバーサリーのクエストがあったのでやってみました。
コモドうろうろするだけで、報酬がベース経験値500kだと!?

全キャラやりました(*^¬^*)ごちそうさまでした。
1回10分ぐらいでしょうかね~

うぉ、まぶし!
立ち位置によっては、自分が怪盗団みたいなカンジに……(’w’)

クエストついでに、プリでクエスト巡りを。
色々手つけて、中途半端に止まってたのでちゃんと最後までやっちゃおうとね。
あとレベルによって報酬が変動するやつも移動のついでに。。

Z団
個人的にZ団クエストは結構面白かったような気がします。

途中だった工場クエスト、黒い石クエストを終わらせて
アインの婚約者クエスト、Z団クエストをクリアー
黒い石クエストはエルニウムが3個もらえるのでこれも全キャラやってしまいたいなー
他にも、知っているけどしていないクエストがあれば有効に活用したいね!

※不運のエメラルド関連
これは、「マプの借用書」だけクリアしてて、
「破滅のダイヤモンド」「隠された秘宝」が中途段階。
あと『軟らかい草の葉』が揃えば一気にできるんだけどなかなかね……(^-^;)
調達めんどぃ

クエストの報酬と、臨時1回行ってレベルが上がりました~!
1220_Lv97
やっと97に!
そしてHPがちょうど8000(゜▽゜)

1.5倍期間入る前に上がってよかった!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

oh ウィズダム

WIZの話

レア運はある方じゃないとは思うけど、
決して無い方でもないと思うんですよ!
ちょっとズレてるってだけで!
たとえばソニックブローくらってHP残り40で生き残るとか……!
そんな所で運使ってる場合じゃない。

ドロップ率0.02%のカードだってよく出るし!
それはいらない
ほらねwww

それじゃない!
しつこいヽ(`д´)ノ
行くたびに出ても、嬉しくありませんから!
ってかカード出すなら靴を出しなさいよね……!!


ところで
アコセット用の、カードを探しています。
ライドワード、クッキー、オットーの3つです。

オットーはローグあたりで狩りに行くとして、
クッキーは狩るのだるいので購入できまりかな。予算4Mぐらいで売ってれば……
完成品のアクセはよく見かけるんだけど私はSBPで作りたいのです。
(見かけるのはクリップばっかり)

そしてライドワード。
というわけで、プリくんはドルCを、私はライドCを求めに城へやって来たわけです。
防衛中
グラストヘイムにバリケードが!?
防衛してるのかな(^-^;)

お城のカードはどれも売れ筋なので何が出ても嬉しいですよね~
お目当ての他にもレイドリック、カリツ、深遠にアリス、夢がモリモリ!(歳がバレる

そしてやっぱりズレたレア運炸裂
何枚目だお前
お前じゃない!!(゜д゜)!!
カード出すぐらいならカード帖の方を出しなさいよね!

ライドワードカード

まさか出るわけないと思ってたのに出たよ!(’▽’)うれしー!!
ライドワードはなぁ;
今のハイWIZのマジ時代(は、土精ばっかりで本なんてまともに狩れなかったんだけど)、
旧相方とのペア時代から、デネブ時代、新相方時代、そしてハイWIZになってからも
本部屋いくつもつぶして来てるのにカードなんぞ出た試しがなくてね~
やっと出てくれた(^-^;)

安めに分配してもらって(タダではもらえませんでした)、『カワイイリボン』に挿しました。
ウィズダムかわいいリボン
不死・悪魔耐性がついてるのでいいかな~って。
てゆーか、なかなか可愛いんじゃね!

あぁ、ヒェグン帽なんてのもあったね……どうしよう。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

明日からがんばる

えー!ちょっともう12月半分すぎた?早いよぉ


帰ったら、まずプリで臨時1本やってそのあとご飯お風呂して、
そのあとWIZかなぁ~

という計画を1ヶ月近く前に立てたですが
一度も実現させていません(・∀・)
予定では勤労感謝の3連休でプリがレベル97になるハズだったんだけど。。
リア充だったもんで(と言っても、楽しい意味ばかりじゃありませんから!)
次は11月中に上がればいいや~
と思ったわけですが、実はいまだに96のまま!
年末は色々と忙しいんだよ(・×・)
ここ最近日曜日がないですが、今はがんばって、来週の1.5倍期間は堪能したいですね!


そうこうしてるうちに、献身してもらえるように!!
いつの間にか公平レベルまで追いついて来てたですね。
HW献身
直後、私のレベルが上がって献身できなくなったとか!
私が空気読めてなかった\(^0^)/
一体いつの話してるんだ、と関係者には思われてるかもしれませんが、
献身と言えば映画『容疑者Xの献身』観ました。なかなかよかったですよ~


狩りの方は、最近はプリを頑張るわけでもなく、
主に金策に投じてます。

カッコイイところを見せてください

金策でおなじみのノーグとか!(セリフ消すの忘れた)
それはそうと
今年のアニバーサリー帽子がいたくお気に召しまして、
最近狩り行く時はこれで行ってます!ステータスオール+2だしね!
でもちょっと出すぎですよね(^^
1時間ぐらいの狩りで取引欄が1ページ埋まるほど……ウソです。

それと最近はこれ!
TS痛いぉ

アイシラ狩り!
……え?今ごろ?……ですよねー(^▽^;)
うん、今更アイシラカードです。
アイシラCって欲しいんだけど差し迫って今すぐすっげー欲しいって程でもなかったから
そのうち買おう、ぐらいにしか思ってなかったですよー
Gvでアイシラ装備を借りて使ってみたら欲しくなりました(’ー’*)
露店で買ってもいいけど、これ買うならアコセットのカード一式買いたいしなぁ~と。。
あとタラCも欲しいし、それじゃまー、狩ってみようかなと!
ソロ狩りなんていつぶりだろうかww

1日30分ずつでも(それだけかよ)通ってればそのうち出るよね!
とか言って1日30分とか行けてない件……

明日からがんばります!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

6thアニバーサリー

最近「明日からがんばる」言い続けてます。
実際に言ってるわけじゃ~ないですが、
頭の中で自分で自分に言ってるカンジです。
レベル上げもブログも……あ、明日からがんばろう!


ラグナ6周年!
6thアニバーサリー

ふふふ、センター陣取った!

アニバーサリーイベント、なんやかんやで参加しました(^▽^)
とにかく重かったけど!!(@@;
今年は各街にMob襲撃じゃなくて、みんな1ヶ所(蜃気楼の塔?)に集められましたね。
だから重くなるんだよ~;;
何回か突撃してバフォやら生体DOPにSG撃ち込みましたが
死んで出直しが面倒になってきたので諦めて……
レベル60以下の部屋に行ってました(’ー’*)
こっちも死に戻りしまくりに変わりはないわけですががが
レベル60以下の方は、最初ウルフっぽいのとゼロムっぽい通常Mobばっかりいて、
てゆーかMob見つけた所で死んで強制退出(××)
あとはデビリンとかゴスリン、最後に金ゴキが出て来ました。
カートレボリューション連打→死に戻りの繰り返しだった……
みんなで殴って結構楽しかったです。
レさんのカムバック垢のWIZが大活躍してたよ!(゜w゜*)
Mob倒すたびごとにクリスタルが大量に登場。
みんなアイテム拾わないで放置してるもんだから、拾わせてもらおうと思ったら(ごめんなさ
アイテムを取得する事ができませんで(^0^;) スイマセンホント
人少ないので普通に殴っててもクリスタル4個ぐらいは壊せました♪
そしてアニバーサリー帽子ゲット!
今年のアニバ帽はかわいい!!
効果がなくなっても普通にかぶっていたいかもね(^^*

最後は部屋にいた人達で集合して記念撮影しました。
「6thアニバーサリー Lv60↓組」って看板出して、
カーソル合わせる方どうぞ~ってドサクサでアリーナ席ゲット(’w’;;
最初チャット看板出したんだけど、撮影のカウントとか他のチャット見えないんで、
ちょうど商人で行ってたから露店看板にしました。
(Lv60以下ってこれしかいないよ!)
でも一番前じゃなくて後ろで出せばよかった~とちょっと後悔です。
だって前で出すと、看板とキャラが重なって真ん中の列の人が見えなくなっちゃう(>_<)
私の画面だと問題ないですけどね。
看板用に出した露店だけど、中に余分に拾ったアニバ帽を0zで入れて
かなりバラ撒いたんだけど、帰って来たら露店で1Mとかで売られててびっくりしたw
どうせ火曜日のメンテで大量産出されて、鑑定すらされずにNPCに売られると思うよ!
火曜日から沸くクリスタルも、このイベントのとドロップ一緒なのかな~


アニバーサリーも無事過ぎた事だし……
なんかいろいろ今度こそ明日からがんばります(・w・)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
