2007年11月 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レベルがあがった!

WIZの近況

蜃気楼の塔……
期間中1回ぐらいは行ってみっかな。
とか思ってるうちに終わったという!!

そんな中でも
1120_Lv92

92にレベルアップ!!
やっほーい☆
メモメモ
 ・90になったのが →→ 10月26日(10月25日の夜中)
 ・91になったのが →→ 11月6日(11月5日の夜中)
 ・92になったのが →→ 11月20日(11月19日の夜中)
かなり順調に上がってます。
半年ぐらいベース80のままストップしてた人とは思えない!

年内にもう1つぐらい行けるかなぁ……(´w`*)
えっ?
このペースだと2つや3つ行けそうだけど
年末にかけて忙しくなって来てる現実(;゜д゜)
忙しさを理由にレベルアップ報告しかしてないようなブログになるよ。

ってのもなんなんで、91から92までに巡った狩場でも。。。

●フレイヤ神殿2F
フレイヤ神殿2F

特に言う事なし(ぇ


●城
城

90に乗ったら城に挑戦するんだ!!
と意気込んでいたものの、全然上手く立ち回れず。
私ってこんなに出来ない人だったんだ~~ワーイ\(^0^)/と言った感じ。
軽く落ち込んだね!
ベインスパッチで彷徨う者が増殖したおかげで難易度上がったような。
きっとそうだ……ベインス前ならもっとうまく行ったハズなんだ……(暗示)
カリツ盾なんてないね!!

SGで落としきれなくて追撃で処理してるうちにも沸いてくるので
素直にSG重ねがけの方が無難な感じ。


●氷ダンジョン3F
氷D3F

とにかくLAJT!LAJT!タイタンに2セットかかるけど。
レアの夢はないけれど、SGを使わない数少ない狩場。
でも水耐性の服持ってないんよ……狩りとしてはちゃんと成り立ってたと思う!
水服、買おうかなぁと思うものの
ソードフィッシュとマルク、どっちがいいんだろ(’ー’*)


●時計塔地上4F
時計↑4

「えええ」はbmミスです。(サフラ誤爆)
リアクションじゃありませんよ!?

90台に乗ったら行くんだ~!と意気込んでた所その2
とか言って80台の時から来てたけど
実はそんな敷居高くなかった……(゜▽゜;)HaHa
ペアだと、ハイプリさんとしか組んで行った事なかったんだもん。
最近、上下ともに時計塔の鍵高くない?

なんで行ってるのかとゆーと
プリ君がベレー余らせてるとかで、羽にするのに羽毛を取りに来てるですよ。
オーディンにもいるらしいね、羽毛落とす敵。
そういや私オーディンとか行った事ないよ!


以上、そんな感じ。
プリさんとのペアだと基本火山1で、たまに廃屋とか。
あとはブログにも書いたけどエアちーと臨時立てて火山2Fとか行ったなぁ。

なんつーか
レベル上がって、経験値0%になると気力がごっそり抜けますね。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:6 | ∧top | under∨

頂上(てっぺん)目指して飛んでやんよ

映画『クローズZERO』すごいオススメですよ~~~o(^O^)o
1回見たけどまた見に行っちゃうもんね。
まさかヤンキー映画にハマってしまうとは自分でびっくり。


WIZの近況

ギルメンの一人がまた転生してました(゜▽゜)
おめでとうございますりんかさん。


ギルメンの狩りに付いて行ってコモド西洞窟にやって来ましたよ。
罠師のハンターさんが超強い。
SG+ブラストマインが上手く決まると爽快なんだけど
ブラストマイン→SG発動だとアァ~(´A`)ってなるそうなので
ちょっと自信がないのでHDで対応。。。
罠すげぇ

SG+LoVもそうだけど
タイミング合わせてスキル撃つのって難しい!!(>_<)

途中からはSG撃ってました。
つーか周りのみんな上手すぎるよ!!
私けっこう付いて行くの必死(^^;

狩ってたらタオグンガに遭遇。
そんなMob知らないなぁ・・・初めて見た。
て、MVPボスですって!それも5時間湧きとか!
こ、これは、会えて運が良かったのでしょうか?σ(’▽’;)5時間て・・・
とにかくSGSG~~って連打してたらMVP貰っちゃいました……えっ!?

MVPもらえた―――――!? ∑(゜□゜ノ)ノ
え、私が!? いいの!?って感じです……
そんな まさか

『MVP』って出た時のSS撮りたかったなぁ~

主食のメデューサは無形なんですね~
雰囲気的に水属性かと思った!(爬虫類っぽさが)
無形っていうと……アラームが思いうかぶ(*´ー)
アラームっていうと……マジ子のデネブを思い出す。
マジ子で篭もれるかな?復活地点近いし……(死ぬの前提かよ)

マジ子はとりあえず置いといて、ここはペアでも行けそう~
壁際に持って行ってまとめてSG+MB!
半漁人はLA→JT
という戦略になりそうです。(って教えてもらっただけ(^-^)
石化攻撃がネックになりますが~……
目を合わせなければOK(そういう問題か)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

暑いところ

結局、ハロウィンイベントは見事にスルー!

今年のハロウィン、
心惹かれるイベントがないんだもの……

去年は結構楽しんだんだけどね~
一人でニブル行ってグラフィティして来るとかイタイ事してました。
痛い自分が大好き(*^O^*)

ステータスALL+3の帽子はちょっとイイなと思ったけど
1週間限定だし、何と言ってもださい。
そんなんいいから、ジャック先生をペット化してくれ。期間限定でいいから。

そういや、たま~~~に見かけるウィスパのかぶりものが気になる。
あれは何?w 課金系の何かかなー



WIZの近況

狩りばっかりしてるんですが(´¬`)
それもノーグばっかり行ってます。

募集かけてPTで2F
ペアで1Fって感じです。
ちょうど転送サービスがカプラだったため、
期間中はホントに火山通いまくり。

重力との戦い

7人PTでノーグ2Fとか!!
MEとSGとLoVですんごい派手……
ブラギ乗って魔法使い放題~♪っていうか超重い(^-^;)
大人数でも、WIZだとスキルが派手なのでサボれないよ!

ペアでは手堅く1Fで!
1106_Lv91

おかげさまでレベル91になりました~~~(^O^)☆

ついでにもういっちょ

こっちもレベルアップ

いつも組んでるプリ君もレベルアップ!
氷雨に隠れて天使がよく見えない……

今のギルドを紹介してもらった
というか、斡旋?
とにかくGに誘ってくれたプリ君でよくペア組んでるんですけど
レベル帯が公平圏内でお互い90超えてるし
ここはひとつ転生タッグ結成で!?
レベル差的に向こうが上なのでプリ君が先にゴールかな~
私はWIZだからソロでも上げられるしね(’w’*)

転生タッグと言えば。
エアちぃのアサがギリギリ公平圏内まで上がって来たので
3人で狩り行ってみました。前衛後衛支援で転生タッグ結成かッ!?
流行の最先端火山2Fへ!……はいいけど
主力となる火力が私のWIZで、湧きまくる馬は苦手な闇属性……
何度か決壊させてしまいました(××)
落ち込みますね~;;
ダメージソースがもう1人欲しかったかなぁ。
まぁ通って場数増やせば慣れて行くでしょうw
(落ち込むとか言いつつ楽観的でごめ……笑)

私、闇服なければカリツ盾もないんだよ~ははは。
ラウレル杖(氷系の魔法ダメージUP)でも作ろうかなぁ(’’
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨

サインクエスト第3部-セリンのお願い☆-

WIZサインクエスト最終章!
長いのとネタバレなので追記に。

第3章を始める前に、ニブルの『鍵盤クエスト』をやって来ましたー
魔女に会えるようにするためです。
鍵盤クエ自体は、ニブルからウンバラへ戻れるようにするためのクエスト?
でも大抵は蝶の羽かポータルで戻るよねぇ
魔女
なんてゆーか、ホラーな魔女さんだ(´ー`*)

(゜A゜)!?
うっさいわ!!


そして改めてサインクエ第3章開始。
別窓 | サインクエスト | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
